栗田理衣の経歴や出身大学は?年収と解雇理由がヤバイ!

未分類
スポンサーリンク

栗田理衣さんがSNSで話題になっていますね!

なぜ話題になっているのか?

栗田理衣さんがどんな経歴の持ち主なのか?

非常に気になるので情報をまとめていきます。

 

栗田理衣さんは何が話題になってるの?

栗田理衣さんが話題になっているのは「ガレソ」さんのツイートから!

 

・日本人女性さん、ユニクロ柳井会長の財団援助を受けアメリカの名門大に進学

・Googleへ入社しエリートエンジニアに!

・女性「業績悪化でGoogleからレイオフされました。次何やろ?」

・人事「いや、お前がGoogle辞めたのはレイオフじゃなくて同僚のクレカパクって解雇されたからだろ」

 

といった内容です。この女性が栗田理衣さんという方みたいです。

Googleは世界中から300万人を超える人が応募し、

その中から7000人しか受からない狭き門ですから栗田さんが優秀なことに間違いないです。

栗田理衣さんの経歴や出身大学は?

ではここまで出ている栗田さんの経歴などの情報をまとめておきます。

栗田理衣さんの学歴

 

栗田理衣さんプロフィール

名前:栗田理衣(Rie Kurita)

高校:聖心女子学院高等科 2017年卒

大学:早稲田大学2017年在籍

大学:カールトン大学2021年卒

 

経歴

学歴を見ると非常に頭の良い女性であることが分かります。

カールトン大学はミネソタ州にある大学で一般受験の合格率は20%程度の難易度

また、オリンピックのホスト放送局でのバイト経験もあります。

年収と解雇理由がヤバイ

今回話題になっているクレジットカードをパクった理由は何だったのでしょうか。

年収はGoogleに所属で、これまでの経歴を見ても決してお金に困っているとは思えません。

年収も1000万円はもらっているのではないかと思います。

ネットの反応を見てみると「クレプトマニア」ではないかという意見もありました。

クレプトマニアとは、万引きなどの窃盗行為が止められない心の病のことで、

ストレスなどで起こる病の一種です。

 

まとめ

今回は栗田理衣さんの経歴について情報をまとめてきました。