水瀬ちかとはどんな人か経歴やプロフや彼氏の存在を調査!ガンダムオタの理由は?

漫画・アニメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

水瀬ちかさんという方をご存じでしょうか?

ガンダムオタアイドルとして、有名になってきている方です。

僕はとある報道で初めて水瀬ちかさんの存在を知りました。

ガンダムキャラのコスプレも非常にクオリティが高くてかわいいのですが、

どうしてガンダムオタになったのか?

きっかけなども気になりますね。

今回は『水瀬ちかとはどんな人か経歴やプロフや彼氏の存在を調査!ガンダムオタの理由は?』

と題して、水瀬ちかさんがどんな方なのか書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

水瀬ちかとはどんな人?

水瀬ちかさんは最近『ガンダムガチオタモデル』という肩書で、人気急上昇中の存在です。

水瀬ちかさんとはどんな活動をしていて、どんな人なのか?気になりますね!

プロフィールや経歴を見ていきましょう!

プロフ経歴を調査!

プロフィール

 

芸名:水瀬ちか(みなせちか)

本名:不明

出身:東京

誕生日:8月5日

学歴:不明

好きなもの:向日葵、LUSH、Disney、cosplay、ガンダム、カレー

職業:コスプレイヤー、Youtuber、モデル、女優

水瀬ちかさんのtwitterはこちら!

水野ちかは芸名です。

水野は好きな声優さん、名前は本名からとっているみたいですね。

現在の活動や経歴は?

現在の活動はモデルにYoutuberに女優にコスプレイヤーにと、

かなり多方面で活躍されていますね。

特に『ガンダムガチオタモデル』という肩書どおり、

モデルらしからぬガンプ制作を披露したりと、ガンダム関連の仕事が増えてきています。

モデルとしての活動も水着やランジェリー姿のグラビアも多々あり、

ガンダムガチオタとモデルのギャップがかなり良いなと思います。

twitterでも水瀬ちかさんの可愛らしい姿がたくさん見ることができます。

おそらくこれから人気もかなり出てきそうです。

そのうちアメトークとか出たら面白いですね!

スポンサーリンク

彼氏はいる?

ガンダムガチオタという事で、何となくオタ活動に没頭していそうなイメージなのですが、

彼氏はいるのでしょうか?

駆け出しという事もあり、熱愛の噂などは確認できませんでしたが、

この可愛さとガンダムオタのギャップの破壊力はやばいです。

かなり男性ファンも増えそうですし、いい感じの男性の存在もありそうですよね!

好きなタイプは、おもいやりがあって、すらっとしていて、清潔感がある人みたいですね。

嫌なのはSNSに依存している人ということでしたー(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

水瀬ちか🌻(@chika_minase)がシェアした投稿

ガンダムオタになった理由は?

ガンダムガチオタモデルという肩書ですが、なかなか女性でガンダムオタは珍しいイメージです。

特にすごいと感じたのはガンプラを作成する動画。

ガチやん・・・と思わず言ってしまいますよね!

理由は父の影響?

ガンダムオタになった理由はお父さんがガンダムが好きだったからです。

家でガンダムの話をしたいという事で、水瀬さんや弟さんにガンダムをずっと見せていたのだとか。

小学生のころから、ガンダムのアニメを見ていたという事ですが、

さすがに友達にガンダムの話を一緒に楽しめる子はいなかったみたいですね(笑)

ガンプラは自分自身でお金を稼げげるようになってから始めたみたいです。

 

ガンダムオタアイドルって男ウケ良いの?

ガンダムオタアイドルって男ウケすごく良さそうじゃないですか?

ガンダムだけでなくアニメや漫画は結構たくさん見ているようなので、

かなり男性受けも良さそうです。

アニメや漫画、嫌いな男の子ってほとんどいないと思うので趣味の話を永遠にできるので、

男性から見るとかなり貴重な女性ですよね。

ファンもすっさまじく増えそうです。

まとめ

今回は『水瀬ちかとはどんな人か経歴やプロフや彼氏の存在を調査!ガンダムオタの理由は?』

という事で調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク