鬼滅の刃2周年記念祭の期間はいつからいつまで?場所はどこ?

漫画・アニメ
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

鬼滅の刃の映画が大ヒットですね。

原作の売れ方が凄まじいことはもちろん、コラボグッズなどもあっという間に完売しています。

そして流行りの中、アニメ放送開始から2周年がたち鬼滅の刃2周年記念祭が行われることが分かりました。

気になりますねー!

鬼滅の刃2周年はいつからいつまで開催されるのか?

そこで開催されるかも気になるところです。

鬼滅の刃2周年記念祭の期間はいつからいつまで?

【結論】2021年2月13日(土)14日(日)の2日間

2日間で終わりなの?短くない?

期間がバレンタイン期間の2月13日~14日という期間で行われるということです。

期間を見て思ったのは結構短いなー!という印象です(;’∀’)

この期間に行けない人も沢山いるでしょうから、追加での開催があることを祈りたいところ!

たった二日間の開催って・・・

人がとんでもないことになりそうです(笑)

一週間くらいに延長されないですかねえ!

まだ詳細は発表されていないからその報告に期待ですね!

 

チケットは争奪戦が予想されるよね!

期間がたった二日なので、2周年記念祭イベントのチケットもとんでもないことになりそうです。

チケットの予約サイトなどは当然回線がパンクしそうですね・・・

イベント会場はどこ?

【結論】イベント会場は幕張メッセ!

幕張メッセはどんな場所?

幕張メッセは様々なイベントで利用されていますよね?

アーティストやアイドルのライブイベントはもちろんの事、転職フェアなどでも使われている大きな会場です。

鬼滅の刃2周年記念の会場という事で人がとてつもなく集まることが予想されます。

沢山の人が集まるという事で会場がどのくらいのキャパなのか気になりますよね?

幕張メッセのキャパは座席表を見ると9000人程度のキャパのようです。

外から見たり、ニュースとかで見てるともっと人いそうな雰囲気ですけど、思ったより入れない感じですね(-_-;)

幕張メッセへの行き方は?

幕張メッセへの行き方を調べましょう。

幕張メッセ住所:〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

幕張メッセへの行き方は電車とバスで行く方が多いでしょうか?

電車の場合は最寄り駅は海浜幕張駅

東京駅からJR京浜線快速で行くことができます!

バスで行く場合は最寄りのバス停は幕張メッセ中央駅があります。

東京駅から電車で30分ほどの時間がかかります。

東京駅からの電車代は650円!

当日は電車やバスで行くにしても混雑状況が気になりますね

 

まとめ

今回は鬼滅の刃2周年記念祭が行われるという事で、気になることを調べました。

期間は2021年2月13日・14日

場所は幕張メッセ。

二日間の開催という事なのでチケット争奪戦が予想されますね(-_-;)

出来れば期間延長などもしてほしいところですね!

鬼滅の刃2周年記念の続報に期待したいところですね!