浅沼晋太郎の結婚相手は誰?過去の交際相手や熱愛の噂は?

漫画・アニメ
スポンサーリンク

浅沼晋太郎さんが話題になっていますね。

人気イケメン声優さんなんですが、実は過去に結婚していたという事。

お相手がどんな方だったのか気になってしましますね!

今回は『浅沼晋太郎の結婚相手は誰?過去の交際相手や熱愛の噂は?』

と題して、浅沼さんの恋愛遍歴を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浅沼晋太郎さんが結婚していた。

 

人気声優の浅沼晋太郎さんが実は結婚していたことが分かりました。

時期としては2015から2016年ごろ。

お相手は20代後半の女性だったという事です。

離婚した理由としては『義理の母との仲が悪かったこと』

離婚後も未練があって、ショックからしばらく眠れなくて、

お酒の量が増えていたという事でした。

なぜこれまで結婚を明かさなかったのか?

考えられる理由としては。

・人気声優が結婚を発表すると人気に陰りが見えるから。

・あまりにも短い期間の結婚生活だったので、そもそも発表する機会もなかった。

というのが考えられるようです。

当時は人気声優が結婚を発表するとCDの売り上げが落ちたりする風潮だったようですが、

現在は声優さんが結婚しても祝福される印象もありますから、

たった数年ですが、声優さんの結婚に対するイメージも変わってきている感じですね。

浅沼晋太郎のプロフィール

浅沼さんの簡単なプロフィールを見ていきます。

名前 浅沼晋太郎(あさぬましんたろう)
愛称(あだ名) 浅兄、あさぬママ、しんたさん、太郎さん
誕生日(生年月日) 1976年1月5日
年齢 42歳(2018年12月現在)
出身地 岩手県盛岡市
血液型 O型
性別 男性
職業 脚本家、演出家、俳優、声優、ナレーター、コピーライター、デザイナー
身長 175センチ
所属事務所 ダンデライオン

写真を見ると非常に若く見える浅沼晋太郎さん。

人気声優さんという事で、今回の結婚していた報道は少し驚きますが、

年齢と明らかにモテそうなこの雰囲気を見れば熱愛報道などが少ない方が驚きですよね。

浅沼の結婚相手は誰?

浅沼さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

結婚相手は20代後半の女性だったという事ですが、

特に記載はありませんでした。

調べてみると5ch掲示板に以前浅沼さんの結婚相手に関しての書き込みがあったようですね。

そこでも名前は明かされていませんでしたが、

『有名になっていない元アイドル』

という話がありました。

マネージャーさんが結婚式に行ったとされています。

報道の通り短い結婚生活だったらしく、当時飼っていた犬も結婚相手の方が連れて行ってしまったようです。

ちょっと寂しい気分になりました・・

スポンサーリンク

過去の交際相手は?

過去の交際相手が気になって調べましたが、有名な方との交際歴は世に出ていないようです。

浅沼さんはかなり若く見えますが、年齢は45歳。

このルックスと声を考えれば今までの女生徒の交際は豊富そうですね。

一度リベンジポルノという事で、浅沼さんの寝顔が流出したことがあるようです。

このことにより浅沼さんは女遊びをする人。

と思われがちですが、寝顔を流出させた相手はSNSを通じて仲良くなった方。

流出した写真も本当にいかがわしいものではなくフツーに寝顔をとられたというものでした。

ちなみに浅沼さん異性のタイプは

『自分磨きに手を抜かない、さっぱりとした性格の人。おしゃれで言葉遣いや立ち振る舞いに品がある人。』

『髪と肌がきれいな人』

という事でした。

今回の結婚していた報道は驚きましたが、

今は人気声優さんの結婚はどちらかと言えば祝福される印象が強いので、

浅沼さんももし今後結婚する予定があれば今度は幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『浅沼晋太郎の結婚相手は誰?過去の交際相手や熱愛の噂は?』

と題して調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク