映画鬼滅の刃特典第4弾はいつまで受けとれる?内容や数量がヤバイ!

漫画・アニメ
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

映画鬼滅の刃の特典第4弾の情報が解禁されましたね!

4DX/MX4D版も12月26日にひかえているという事で、さすがに落ち着いてきたものの、まだまだ動員数を伸ばせそうですね。

1度見た方も年末年始の休暇にもう一度見よう。

と思い始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は『映画鬼滅の刃特典第4弾はいつまで受けとれる?内容や数量がヤバイ!』

と題して鬼滅の刃特典第4弾がいつまでに映画館に足を運べば受けとれるのか書いていきたいと思います。

 

映画鬼滅の刃特典第4弾の内容は?

映画鬼滅の刃入場特典第4弾が公開されましたね!

第3弾がスペシャルブックという事で、第1,2弾と比べると毛並みの違う特典となっていましたが、第4弾の特典は何になったのか見ていきましょう!

第4弾の入場特典は『メモリアルボード』

映画の内容を知っている人には感慨深い絵柄になっていますね。

炭治郎、伊之助、善逸が涙している絵と、煉獄さん。

メモリアルボードを見るだけで、映画の感動を思い出しそうです。

これはぜひ手に入れて置きたいです!

第4弾はいつまで受けとれる?数量は?

第4弾の配布はいつからいつまでになるのか見ていきたいと思います。

配布はいつからいつまで?配布数量は?

配布の開始は12月26日(土)~スタート

これは4DX/MX4D版の上映開始日と同じですので、どちらも特典はゲットしておきたいですね!

ちょっとだけ第4弾特典は4DXとかけて、それだけかと思っている自分がいました(笑)

そして配布数量は75万名への配布となります。

この数量自体は第3弾の特典と変わらない量になりますね。

第5弾に関してはまだ情報がありませんが、公式サイトでの情報解禁され次第追記していきたいと思います。

何日からスタートするかだけでも知りたいですよね!

どれくらいで売り切れそう?

気になるのはいつまでに劇場に足を運べば手に入れられるのか?という所です。

第5弾がいつから開始なのか分かりませんが、大体2週間周期で出ています。

期間で言うと2週間くらいなのですが、在庫が終わり次第という事です。

今回は75万名様に配布されるという特典ですから、来場者数がここに達するまでに行きたいです。

という事で直近の来場者数を調べて見ます。

12月14~20日の動員数を見て予想していきますね!

14日:6万1000人

15日:4万人

16日:5万5000人

17日:3万7000人

18日:4万1000人

19日:9万5000人

20日:10万人

まだまだ週末に10万人の動員数をたたき出しているという事でものすごいですね!

1種間で40万人前後の動員数があり、在庫は75万人分。

これを見るとさすがにそろそろ慌てていかなくても特典の在庫はすぐに完売。

という事にはならないかもしれませんね。

ただ第4弾特典がスタートする12月26日は年末年始の休暇シーズンになってきます。

動員数はもしかするとずっと日曜日級になるかもしれません。

となるとなるべく早くに行った方がよさそうですね!

ただ今回は4DX/MX4D版も公開されるという事で、もう少し来場者数は分散されるかもしれません。

動員数もだいぶ落ち着いてきていますし、特典配布日の12月26日だけは頭に入れて計画を立てていきたいですね。

12月中に行けばおそらく特典は手に入りそうです!

 

 

まとめ

今回は映画鬼滅の刃第段4特典の情報が公開されたので

『映画鬼滅の刃特典第4弾はいつまで受けとれる?内容や数量がヤバイ!』

と題してまとめてきました。

直近の動員数を見れば75万名の特典を手に入れるのはそこまで難しくはないかと思います。

ただ12月26日~スタートという事と、年末年始の休暇と被っている。

という事は忘れずに頭に入れて置きたいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!