スシロー特ネタ大トロ100円の期間はいつまで?次回がある可能性は?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

スシローが素晴らしいキャンペーンを始めますね。

その名も「Go To 超スシロー PROJECT」

なんと通常では300円のネタが、期間限定で100円になるようですよ!

これはいかなくては大損ですね(笑)

今回は『スシロー特ネタ大トロ100円の期間はいつまで?次回がある可能性は?』

と題して、まずは特ネタ大トロの販売期間がいつまでなのか?

まとめて行きたいと思います。

この手のキャンペーンって、どうしても気づいたら期間過ぎちゃった・・・

という事があるので何とか期間をチェックして忘れずに食べておきたいですね。

スポンサーリンク

スシロー「Go To 超スシロー PROJECT」キャンペーンが開始!

2021年1月20日からこのプロジェクトがスタートしているようですね。

今日からとは・・

すでに見逃してしまっています。

今回のプロジェクトは普段300円で販売しているちょと高価なネタが100円で食べられるようです!

3週連続でネタは週替わりで変更されるようです。

1週間ごと忘れずに行っておきたいですね!

スシロー特ネタ大トロの期間はいつまで?

3週にわたって開催される今回のキャンペーン

一つ目のネタは特ネタ大トロ!

期間は1月20日から24日までのたったの5日間・・

かなり短いですが、何とか一度は食べに行きたいですね!

スシロー特ネタ大トロは次回はいつになる?

今回の特大ネタのキャンペーン次回はいつになるのか?

そもそもまた行われる可能性があるのか気になりますね。

300円が100円になるキャンペーンは今回で4弾目。

という事なので、おそらく今後もあるのではないでしょうか?

現在の飲食店は営業時間が20時までと短縮されていて、かなり大変な状態です。

仕入れた食材なども余らせているところもあるようなので、

そういう状態でしたら、キャンペーンを行って少しでも利益になるようなキャンペーンを行いそうですよね?

今後の緊急事態宣言の効果にもよりますが、お得なサービスが次回もあることを祈りましょう!

スポンサーリンク

口コミは?

最後にキャンペーンに早速言った方の口コミを見ておきたいと思います。

 

まとめ

今回は『スシロー特ネタ大トロ100円の期間はいつまで?次回がある可能性は?』

と題してまとめてきました。

コロナ禍で外食は控えている方も多いですが、

今回の「Go To 超スシロー PROJECT」はお持ち帰りも対象という事なので、

この期間の間に何とか大トロ食べておきたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク