三浦翔平の髭は似合わないし太った?生やした理由や口コミや感想も!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

ファンの方がいたら気の触る記事になるかもしれませんが、気になるので言いたいと思います。

俳優の三浦翔平さんの濃ゆーい髭、どう思いますか?(笑)

最近バラエティ番組でも姿を目にする機会が多い三浦翔平さん。

個人的にはすごく昔ですが、海猿の時のような爽やかで超絶綺麗な顔のイメージが強いです。

なので、今の三浦翔平さんになんだかすごく違和感をおぼえるんですね(-_-;)

ダンディに感じるか、似合わないと感じる人が多いのか?

なぜ髭を生やしているのか?あとはなんだか気持ち太ったきが・・・(;’∀’)

などなどかいていきたいと思います!

三浦翔平の髭は似合わない?

おジャ魔女どれみとコラボってる?三浦翔平さんの写真なんですがいかがでしょう?

相変わらずかっこいいなーとも思いますが、おジャ魔女どれみと髭面の三浦翔平さん違和感がなんだかすごいと思うのは僕だけかもしれません・・・あとは少しお太りになられたような?

ダンディな三浦翔平さんもいいなと思いますが・・

ただ僕は三浦翔平さんはなんというか海猿の時の短髪のイメージなんです(笑)

今となっては結構前の映画なのでその年代に応じて役どころや印象も代えていかないといけないのは分かりますが、ちょっと髭にはびっくりしました!

 

濃いひげを生やした理由は?

【結論】役作りではないみたい・・

少し濃いめに髭を生やした理由はなんだったのでしょうか?

俳優さんなので近々ダンディな役作りかなー?

と思って映画やドラマのスケジュールを確認したのですが、特にそのような予定もないようです。

結婚し、お子さんも生まれて少しイメージチェンジの期間なのかもしれませんね。

俳優としてもいつまでも若い爽やかなキャラクターだけでは幅が出ないなーとか考えたりするんでしょうか?

顔も素晴らしいし、身長も高いし、なんかモノマネもできてユーモアもあるという(笑)

そんな男がみても憧れる容姿を持っていてもイメチェンとかしたくなるもんなんですね。


 

三浦翔平さんの髭に対しての口コミや感想は?

他の皆様がどう思っているのか気になるので見ていきたいと思います。

ネットでの感想を見て思うのが、女性は髭ない方が良い派が多い。

男性はまあどっちでも良い派が多い。

って感じでしたね、髭ない時でも最近は青髭が気になるという厳しい女性もおりました(笑)

これは男性が髭脱毛に行く人が増えている理由もわかった気がします(;’∀’)

まとめ

今回はイケメン三浦翔平さんの髭がなんか違和感半端ねえなー。

という事で他に三浦翔平さんの髭についての感想がないか調べてきました。

結構男女で感想に差がありましたねー。