【呪術廻戦】虎杖悠仁が宿儺の術式を使えるのはいつ?何巻で何話?

呪術廻戦
スポンサーリンク

呪術廻戦が非常に面白いですね。

アニメ漫画ともに面白いです。

両方を見直して今思ってるのは主人公虎杖悠仁が宿儺の術式をいつ使えるようになるのか?

ということではないでしょうか?

今回は『【呪術廻戦】虎杖悠仁が宿儺の術式を使えるのはいつ?何巻で何話?』と題してまとめていきたいと思います。

ネタバレも含みますのでご注意ください。

 

 

虎杖は宿儺の術式を使えるようになる?

五条先生の証言!何巻?

 

五条先生が、虎杖に稽古をつけた際呪術について解説していました。

(今は使えないだけ、そのうち君の体には宿儺の術式が刻まれる)とは発言してましたね。

ということなので、そのうち使えるようになるとは思います。

この伏線は回収されそうですよね。

その前の『悠仁は呪術使えないよ』と発言した後の悠仁の反応がアニメと漫画で違うんですよね!

ぜひ確かめてほしいです。

アニメだと虎杖が使いたいと思ってた技がもっと多いんですよね。

霊ガンとか螺旋丸とか卍解とか使いたかったと発言していて、ジャンプ漫画大集合でした(笑)

漫画だとそこまではそこまでは発言されていません。

ちなみにこの話は漫画だと2巻の12話。

アニメだと6話がでこの話を見ることができます。

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦の2巻で虎杖と五条先生のお稽古シーンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてくるので、3巻も読むことができます。

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦第2巻を読む▽



*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

 

宿儺の術式は何?

宿儺の術式は斬撃系のも!

詳細は別記事がありますのでご覧ください!

【呪術廻戦】両面宿儺の術式は料理系?領域展開が強すぎる!

主人公の虎杖悠仁に宿儺の術式は結構あってそうですよね?

身体能力の高い虎杖には攻撃的な術式がぴったりです。

宿儺の術式は料理人を連想させるといわれますが、虎杖も料理を少しできるのがアニメで描かれています。

漫画では特に記載なかったのですが、アニメ13話のおまけで伏黒が虎杖に料理を教えてもらったといっているシーンがあるんですよね。

完全に本編と関係ないおまけ枠なんですが、無理やり考察していくと宿儺の術式に結び付けられます(笑)

いつ使えるようになるの?

では虎杖悠仁は宿儺の術式をいつ使えるようになるのでしょうか?

これはまだ判明していません。

本誌でもまだ虎杖は宿儺の術式を使用するシーンがありません。

ただ本誌では虎杖の秘密に迫りそうな雰囲気になっているのでもう少ししたら、虎杖に意識がある状態で宿儺の術式が使えるようになるかもしれません。

 

漫画10巻途中から始まるし渋谷事変編では宿儺に意識が入れ替わる時間がかなり長いです。

入れ替わっている時間の長さでもしかしたら、宿儺の呪術が体に馴染んできているかもしれません。

ここからの展開が楽しみですね。

漫画何巻でアニメ何話になりそう?

漫画は何巻?

現在13巻まで発売している単行本。

15巻くらいまでは虎杖が宿儺の術式を使うことはなさそうですね。

15巻から20巻の間には使えるようになるのではないでしょうか?

 

アニメは何期くらい?

 

アニメでいうとどれくらいになるのでしょうか?

現在アニメは1期2クールで展開されています。

1クールで4巻ほどの進捗です。

15巻から20巻で宿儺の術式が使えるようになるとすると、

3期のどこかで使えるシーンが見られるかもしれません。

 

まとめ

今回は『【呪術廻戦】虎杖悠仁が宿儺の術式を使えるのはいつ?何巻で何話?』と題して書いてきました。

いずれ虎杖は宿儺の術式を使えるようになるといったものの、いつごろになるのかまだわかりません。

物語が展開されしだいまた追記していきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

U-NEXTで五条先生と悠仁の稽古をみるのはこちらから↓↓