【天気の子】猫の声優は誰か調査!名前がアメでかわいい!

スポンサーリンク

天気の子が話題になっていますね!

地上波初登場なので非常に注目を集めていますね!

『【天気の子】猫の声優は誰か調査!名前がアメでかわいい!』

スポンサーリンク

天気の子が地上波初登場

天気の子が地上波で初登場ですねー

僕は以前映画館に足を運んだ記憶があります。

その時は映像がきれいで、非常に面白かった印象です。

当時は天気の子は非常に注目を集めていました。

この作品を手掛けた新海監督の前作『君の名は。』が社会的な大ヒットになるほどの人気を博したために相当に注目されていたんですね。

君の名は。ほどの印象はありませんが十分にヒットしましたよね?

君の名は。の登場人物たちもちょこちょこ登場していてるのが楽しいです。

登場する猫がかわいい

主人公の帆高か東京に家出したときすぐに野良猫と出会います。

その猫が非常にかわいいんですよね。

帆高か仕事をしていた事務所に住み着くことになります。

いちいちしぐさがかわいいんですよねー

猫(アメ)の声優は誰?

猫の名前はアメというみたいです。

非常にかわいい名前ですよね。

気になるのはこの猫の声優が誰なのかということですよね?

Wikipediaとかには載っていなかったので、もう少し調べてみました。

天気の子の声優といえば、小栗旬さんや本田翼さんが出演されていたことでも当時話題になりました。

二人の演技がうまい、うまくない、違和感がある、ないの話が出ていましたが、今地上波初登場で見てみると全く違和感なくて上手ですよね?

そして猫のアメの声優さんなんですが、ちょっとこの人だ、という方を見つけられませんでした。

調べてみると『本田翼』さんが天気の子のインタビューで猫の声について話していたので、猫の声優さんは本田翼さんが兼任していたのかもしれません。

 

もう少し調べて詳細が分かれば追記しますね。

 

まとめ

今回は『【天気の子】猫の声優は誰か調査!名前がアメでかわいい!』と題して調べてきました。

地上波初登場の天気の子。

映画館で上映時は非常に話題になりましたよね?

久々に見ても映像がきれいでとても面白い映画です。

猫の声優さんは『本田翼』さんかもしれないということでした。

もう少し確定のやつが見つかれば追記しますね。

それでは最後までごらんいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク