鬼滅の刃2周年記念祭チケットの抽選倍率と当選確率は?申込方法も!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

鬼滅の刃2周年記念祭が行われるようですね。

映画が社会現象と呼ばれるほどに大ヒット。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの鬼滅の刃ですが、

いよいよアニメ発表から2周年ということでイベントが行われているという事でファンとしてはとっても楽しみです!

気になるのは期間の短さとチケットを入手できるのかどうか?

という所でしょう!今回はチケット当選確率や抽選倍率がどのくらいなのか?

また、鬼滅の刃2周年記念祭チケットの申し込み方法などを確認していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃2周年記念祭のチケットの抽選倍率や当選確率は?

鬼滅の刃チケットは応募が殺到しそうですね・・・

期間が2021年2月13・14日の2日間の短期開催の予定という事なので、手に入れるのはすごく難しそうです。

抽選倍率や当選確率はどれくらいなのか考えていきます。

抽選倍率・当選確率

会場は幕張メッセで開催期間は2日間です。

幕張メッセのキャパはMAXで9000人と記載ありましたので

2日間で18000人くらいが2周年記念祭に参加できる人達かと思います。

結構少ない・・・?

スポーツ会場とかだと3万5千人とか入るイメージなのでちょっと少なく感じます!

映画とは反応がだいぶ違ってくるとは思いますが、映画は10日間で約800万人。

1日当たり80万人来場することにあるんですね(笑)

映画の鬼滅の刃半端ないな・・・

ただ映画じゃなくてイベントだと来場希望は半減でしょうか?

半分の40万人が応募するとして約1万人なので抽選倍率は25倍ほど!

当選確率は4%程でしょうか・・・

応募してもほとんど当選しない感じですね(笑)

2周年記念のイベントへ参加するのは狭き門のようです。

幕張メッセで行うという事なので、期間の延長はなさそうなので余計に応募が殺到しそうです。

 

チケットはいつから応募開始?

今のところ応募開始がいつからかは発表がされていないです。

イベント時期が2月13・14日なので年内には詳細発表されるかと思います。

10月31日にイベントが発表されましたので11月下旬ごろには詳細発表されないかなーと思っています。

詳細分かりしただいまとめていきたいと思います。


 

 

チケット申し込み方法は?

 

【結論】まだチケット応募方法は発表されていない。

チケットの申込方法はまだ発表されていませんが、

鬼滅の刃映画公式サイトから応募ができそうです。

応募場所や手順は?

応募場所は2周年記念祭イベント開催の発表があったポータルサイトから発表されると思います。

応募期間発表→応募開始→抽選結果発表

という流れだと思いますが、いつからチケットの応募が開始されるのか楽しみですね。

分かり次第応募開始期間がいつまでかという事をまとめていきたいともいます。

チケットの枚数などもその時に詳細が分かると思いますしね!

キャンセル狙いも!

チケットがかなりの倍率になることが予想されますが、当然キャンセルがあったりすると思います。

そのあたりの狙い方も今後調べておくと良さそうですね・・・

後は気になるのが転売ですかね・・・

2周年記念祭のチケットは転売とかなったラ結構高額で回りそうで怖いですね・・・

まとめ

今回は鬼滅の刃2周年記念祭のチケットに応募が殺到しそうという事で、

チケットの当選確率や倍率を調べて見ました。

まだまだチケットに関しては発表されていない情報が多いですが、もう少し情報が公開されたらより詳しいことをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク