映画銀魂THEFINALの鬼滅の刃入場特典はいつまで受けとれる?第2弾は??

漫画・アニメ
スポンサーリンク

こんにちはギックスです。

銀魂の映画が話題になっていますね!

なんと銀魂の映画なのに入場者特典が『鬼滅の刃』のイラストカードという事で、

ファンの方からはさすがの声が上がっています。

この入場者特典は1週目の特典という事でいつまで受けとれるのか?

第2弾はいつからなのか気になりますよね?

今回は『映画銀魂THEFINALの鬼滅の刃特典はいつまで受けとれる?第2弾は?』と題して書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

銀魂の鬼滅の刃特典はいつまで受けとれる?

鬼滅の刃イラストカードはいつまで?

今回の劇場版銀魂THEFINALの特典がいつまでもらえるのか確認したいと思います。

上映開始日:2021年1月8日(金)

特典:公開第1週目

公開日は年明けの1月8日です。

第1週目の特典が鬼滅の刃のイラストカードとなっています。

ここから1週間が特典の獲得可能日という事ですね。

受け取れるのは次週の金曜日1月15日までではないかと予想されます。

もちろん数量には限りがあると思いますので、すぐになくなってしまう可能性もありますし、思ったのと違って余っちゃう可能性もありますよね!

イラストに関しては後日公開の予定ですので、もう少し待って考えましょう!

それにしても特典の宣伝がどんな文字より鬼滅の刃の文字が大きいのが笑えますね!

何の映画なんだよって感じです(笑)

 

鬼滅の刃ファン要注意!(笑)

年明けから上映される銀魂THEFINALの特典が鬼滅の刃のイラストカード。

という事で鬼滅の刃を使ったこととその名前に目が行きがちなのですが要注意!

あくまでイラストは銀魂作者空知先生の書下ろしイラストカードという事です!

鬼滅の刃だけが好きなファンの方は要注意です!

これをきっかけに銀魂も楽しんでもらえると良いのですが、そこは要注意!

しかもこの特典のイラストカード主人公『炭治郎と柱』のイラストという事が情報にあるのですが、柱のイラストが要注意ですよね。

鬼滅の刃で柱と言えば鬼殺隊のチョー強い隊員の事ですが、銀魂で『柱』という文字はちょっとまずい印象です(笑)。

一度でも銀魂を見たことがある人だと『柱じゃない、桂だ!』というネタが真っ先にイメージしてしましますね。

銀魂を見たことがない鬼滅の刃ファンもいるでしょうから、特典をもらいに行っても鬼滅の刃のイラストカードがフツーにもらえるわけではないという事を覚えておきましょう!

第2弾はいつから?何が特典になる?

第2弾はいつから?

今回の特典は1週目特典という事ですから、当然第2弾が気になりますね。

第2弾の特典は2週目の1月15日から受け取ることができるのではないかと考えられます。

第2弾がどういったものになるのかはまだ情報がありませんが、どんなネタが来るのか楽しみですね!

 

特典は何になる?

第1弾は鬼滅の刃のイラストカード(空知先生書下ろし)という事ですが、第2弾は何になるのでしょうか?

第1弾は炭治郎と柱の面々のイラストカードという事ですので第2弾も鬼滅の刃キャラクターのイラストカードやクリアファイルが一番安易に予想で切るところです。

第1弾よりインパクトのある宣伝はなかなかできないかもしれませんが、楽しみにしたいところです。

 

まとめ

今回は映画銀魂THEFINALの入場者特典に空知先生の書下ろし鬼滅の刃イラストカードが話題になっていたので気になる受け取れる期間。

第2弾はいつからスタートするのか?という所を調べてきました。

鬼滅の刃だけのファンの方は空知先生の書下ろしという事と、柱のイラストに要注意かもしれません(笑)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク