スシロー特大ジャンボほたて貝柱100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

スシローが素晴らしいキャンペーンを始めますね。

その名も「Go To 超スシロー PROJECT」

なんと通常では300円のネタが、期間限定で100円になるようですよ!

これはいかなくては大損ですね(笑)

今回は『スシロー特大ジャンボほたて貝柱100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?』

と題して、特大ジャンボほたて貝柱の販売期間がいつまでなのか?

まとめて行きたいと思います。

この手のキャンペーンって、どうしても気づいたら期間過ぎちゃった・・・

という事があるので何とか期間をチェックして忘れずに食べておきたいですね。

スポンサーリンク

スシロー「Go To 超スシロー PROJECT」キャンペーンが開始!

2021年1月20日からこのプロジェクトがスタートしているようですね。

昨日からなので特大マグロはすでに見逃してしまっています

今回のプロジェクトは普段300円で販売しているちょと高価なネタが100円で食べられるようです!

3週連続でネタは週替わりで変更されるようです。

1週間ごと忘れずに行っておきたいですね!

特大ジャンボほたて貝柱の販売期間はいつまで?

さて、大トロの次のネタは特大ジャンボほたて貝柱。

販売期間をチェックしていきましょう。

販売期間は1月25日~1月31日までの7日間。

1週間限定での販売となります。

現在キャンペーン中のマグロは、

お店に訪れた人は特大大トロばかり15皿食べて帰った方もいるとのうわさ!

ちょっと期間は長いですがほたて好きな方は要チェックしておきたいですね!

お持ち帰りはできる?

特大ジャンボほたて貝柱はお持ち帰りも可能です!

コロナかという事で、外食が気になる方も多くいらっしゃると思いますが、

お得な得たのキャンペーンもあるので、この機会に自宅でお寿司パーティーをするのもありですね!

まとめ

今回は『スシロー特大ジャンボほたて貝柱100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?』

と題してまとめてきました。

大トロの次は特大ジャンボほたて貝柱がキャンペーンになります。

期間は1月25日~1月31日まで。

お持ち帰りもできるという事なので、この機会にぜひご自宅でお寿司パーティーをしてみてはいかがでしょうか?

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク