浅見めいは性同一性障害は本当?三浦春馬との関係も!

未分類
スポンサーリンク

くれいじーまぐねっとのUranさんが結婚したことが話題になってますね。

個人的にくれいじーまぐねっとの浅見めいさんも気になっているのですが、

いろいろ調べていると「性同一性障害」と「三浦春馬」のワードが出てくるんですよね。

そこで今回はこの浅見めいさんの子のワードについて調べていきます。

浅見めいさんとは

浅見めいさんのプロフィールを確認していきましょう

 

浅見めいプロフィール

名前:浅見めい

本名:非公開

年齢:22歳

生年月日:2000年11月2日

出身:千葉県

身長:163㎝

体重:46㎏

大学:拓殖大学

趣味:コスメ集めなど

芸名はひらがなだけど名前は漢字だと明言されています。

体重まで出ているのは珍しいですね!(笑)

動画で健康診断に行ったときに体重が公開されていました!

身長にたいして体重が非常に軽い方ですが、朝はがっつり食べて昼は食べないなどの

体系維持の努力が半端ないようです。


 

性同一性障害はほんと?

 

性同一性障害はデマ

浅見めいさんで調べていると「性同一障害」というワードが出てきます

そのページを片っ端から見ていたのですが、なんの名言もありませんでした。

ということでおそらく性同一性障害に関しては全く関係なさそうです。

では、普通に彼氏について書いていきます。

浅見めいさんの彼氏は?

浅見めいさんはスタイルも良く、賢い方なので非常にモテそうですよね。

現在の彼氏について調べてみると

2022年9月の動画では「彼氏はいない」というおっしゃっています。

またその時に男性のタイプが「面白い人」ということでした。

過去には彼氏もいたということで、性同一性障害に関してはかわいいのに彼氏がいないのが不思議すぎて出てきた噂なのかもしれません。

三浦春馬さんとの関係は

つづいて「三浦春馬」さんのワードについて調べていきます。

こちらも関係があるのか調べていきました!

まー、結論から言うと何も出てこなかったというところです。

三浦春馬さんと水川あさみさんが共演したときのものばかり出てきていたので、

その時のもののようですね!

まとめ

今回は浅見めいさんの気になるキーワードについて調べてきました!