ラクサスCM女優は誰?奈緒の経歴や出演作を紹介!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ラクサスというブランドのCMを見たことがありますか?

バッグのレンタルで有名な会社のCMですが、

このCMに出演している女優さんが可愛らしいんです。

今回は『ラクサスCM女優は誰?奈緒の経歴や出演作を紹介!』

と題して、出演女優さんについて書いていきますよー!

スポンサーリンク

ラクサスCMの女優は誰?経歴は?

ラクサスCMの女優は誰なのでしょうか?

プロフィールを調べていきます。

 

名前:奈緒

生年月日:1995年2月10日

年齢:26歳

出身地:福岡県

身長:157cm

体重:40kg

スリーサイズ:78-58-82

血液型:A型

特技:手話、乗馬、韓国語、絵、着付け

趣味:映画のイラストを描くこと、カレー屋巡り、バーレクダンス、中国語、読書、ウクレレ、プロレス観戦

事務所:アービング

 

趣味が非常に多く公開されていてびっくりです。

いろいろなことに興味を持っている方なので、プライベートも充実していそう。

芸能活動を始めたきっかけはスカウトされたことです。

そこから、モデル活動を中心に芸能活動を始めた感じですね!

幼少期から女優業には興味を持っていたんだそうです。

ただ、趣味にもあるように、絵をかくことも上手で、漫画家になるのも夢の一つだったのだそうです。

絵を描くことは非常に好きなようで、絵をかくことを仕事にして嫌いになったら嫌。

という理由から断念したんだとか。

仕事に対する厳しさや取り組む姿勢なども伝わってきますね。

出演作を紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

実は奈緒さんをこのCMで初めて知ったのですが、かなりいろいろな作品に出演されていました。

2013年:『めんたいぴりり』これがテレビドラマ初出演

2018年:『半分、青い。』この作品がブレイクのきっかけのようです。

2019年:『のの湯』『あなたの番です』に出演。特にあなたの番ですの演技に関してはかなり話題になったようです。

2020年:『やめるときも、すこやかなるときも』でヒロイン役

という事でかなり最近乗っている女優さんですね。

以前は『本田なお』という名前で芸能活動をしていたんだそうですが、字画が悪くて売れないという指摘を受けて改名したようです。

改名後に『半分、青い』の親友役に抜擢されたということです。

字画って結構大事なんですね!

すでに売れ始めている女優さんでしたが、これからますます活躍の場が広がりそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『ラクサスCM女優は誰?奈緒の経歴や出演作を紹介!』

と題してまとめてきました。

ラクサスCMの女優さんは『奈緒』さん。

『半分、青い。』『のの湯』『あなたの番です』

など話題になったドラマにも出演されている女優さんだったんですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク