【au】貯杉(ためすぎ)先生の女優は誰?可愛すぎるCMのTV公開はいつから?

CM
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

au新cmが発表されましたね。

神木隆之介さん演じる高杉くんシリーズの新作で、

今回は新キャラクター『貯杉先生』が登場するそうです。

今更説明不要の人気女優さんですが、

『【au】貯杉(ためすぎ)先生の女優は誰?可愛すぎるCMのTV公開はいつから?』

と題して、かわいい貯め杉先生について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

au新CMが公開!

auの人気CM『高杉くんシリーズ』の新作が公開されたようですね。

今回は『貯杉先生』という新キャラクターが登場です。

貯杉数子ってなんだか奇妙な名前なのに、可愛すぎてやばい先生の登場です(笑)

毎日TVで見かけるかと思うと楽しみすぎます!

新CMTV公開はいつから

新CMは本2021年1月18日からTV公開されるようです。

これからかなりの人の目につきそうですね。

芸能関係に疎い方でも貯杉先生の魅力に気が付いてしまう人も少なくなさそうです。

とても人気な女優さんでも意外と名前出てこなかったりしますしね!

aucmはどれも人気でこれからも貯杉先生が継続して出てくれることを期待したいです!

高杉君シリーズとは?

高杉君シリーズはauの人気CMです。

これまでに神木隆之介演じる意識高過ぎの高校生『高杉くん』

中川大志さん演じる細かすぎる高校生『細杉くん』

そしてアイドルの『松本さん』

といった豪華なキャストでauのお得なサービスについてアピールしていくCMです。

新CMで登場するauのスマホを使ってないのにpontaポイントをためる『貯杉先生』も登場して

ますます人気のCMになりそうです。

そしてauのcmの公式HPでも貯杉先生が登場して、出演キャラクター紹介ページのレイアウトが変わっているみたいです!

スポンサーリンク

貯杉先生を演じてる女優は誰?

高杉君シリーズの新キャラクター『貯杉数子先生』を演じている女優さんは誰なのでしょうか?

改めて紹介する必要もないのかもしれませんが

『西野七瀬』さんが演じています。

簡単にプロフィールを書くと

女優、ファッションモデル、タレントとして幅広く活躍されています。

乃木坂46の元メンバーで中心としてアイドルとして大活躍しました!

身長は159cmで大阪府の出身。

まさか高杉君シリーズに登場するとは思ってもみませんでした。

高杉君シリーズと言えば、同じくauの人気CMの『桃ちゃん』シリーズともコラボしたり

という事があるので、そのうち西野さんの昔話衣装を見ることができるかもしれませんね!

何姫になるのか楽しみですね(笑)

 

貯杉先生可愛すぎる!

それにしても西野七瀬さん演じる貯杉先生がかわいすぎます。

あざとすぎる新CMなんて紹介もありましたが確かに。

新CMでの立ち位置は高杉くん達が通う高校の新任の先生として登場します。

auのお得なサービスを紹介していくのですが、男子生徒たちの心を鷲掴みにしていきます。

かなり大人な魅力のある先生を演じていますね!

高杉くん達がメロメロになってしまうのもうなずける可愛さです。

あざと可愛さが貯杉先生の魅力なんですが、決して見ていて違和感のあるあざとさじゃないのが良いですよね!

今後の貯杉先生がどんなかわいらしさを見せてくれるのか楽しみです!

SNSでの反応は?

SNSでは西野七瀬さんの貯杉先生がかわいすぎると話題になっています。

まとめ

今回は『【au】貯杉(ためすぎ)先生の女優は誰?可愛すぎるCMのTV公開はいつから?』

と題してまとめてきました。

元乃木坂46の中心メンバーとして活躍した西野七瀬さんが今回『貯杉先生』を演じるという事で、

驚きのキャスティングです!

それにしても貯杉先生はいちいち可愛すぎます!

これはCM内でも高杉君が虜になってしまうわけが分かりますね!

今後は高杉君シリーズで出番が増えるのか楽しみです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク