ガーナCM2021の曲名は何で歌手は誰が歌ってる?CDや配信はあるの?

CM
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

ガーナチョコレートの新CMが話題になっていますね。

今回は『ガーナCM2021の曲名は何で歌手は誰が歌ってる?CDや配信はあるの?』

と題してまとめてきます。

 

ガーナCM2021が話題に!

ガーナチョコレートの2021年のCMが話題になっています。

毎年かなり話題になるCMですが、今年は特に吉沢亮さんと浜辺美波さんという

今話題の美男美女が出ているので、より注目されそう。

この二人顔キレイすぎんか?(笑)

というかこの二人で恋愛ドラマとか映画とかやれちゃいそうですね!

 

CM曲の名前や歌っている歌手は誰?

曲名は『メモリアル・ロンリネンス』

歌手の名前は『YUKIKA』(寺本來可)さんという韓国の歌手の方のようです。

作曲はESTIさんという方のようです。清竜人さんという方も作曲者候補で上がっていました。

ちょっと懐かしいメロディのCMソングになっていますね。

CDや配信はされるの?

CDは『YUKIKA』さんのアルバムに入るかもしれませんが、

配信は現在はされる予定はないという事。

かなり話題になりそうな曲なので、気軽に聞くことができるとよいですね。

まとめ

今回は『ガーナCM2021の曲名は何で歌手は誰が歌ってる?CDや配信はあるの?』

と題してまとめてきました。

毎年ガーナのCMは注目されますが、

2021年は吉沢亮さんと浜辺美波さんという美男美女の組み合わせでかなり目の保養になるCMですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。