【静岡銀行】2021CM獣医を目指す女子高生は誰?桃果の経歴や出演作品も!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

静岡銀行2021年の新CMをご覧になったかたいますか?

そこに出演している獣医を目指している女子高生が非常にかわいいんですよね!

どんな女優さんなのか気になります。

という事で今回は『【静岡銀行】2021CM獣医を目指す女子高生は誰?桃果の経歴や出演作品も!』と題してまとめて行きますね。

 

スポンサーリンク

 

静岡銀行新CMが公開!

静岡銀行の新CMは教育ローンのCMです。

女子高校生役の女優さん学校から帰ってきたと思ったら、

あっという間に愛犬と外に遊びに行ってしまいます。

無茶苦茶元気な女子高生を演じていますね!

この女子高生のカバンの中から『獣医師の目指し方』と言う本が見つかるんですよね!

CMの中の話ですが、夢ある高校生の華やかさを見事に演じています。

 

静岡銀行教育ローンCMの女優さんは誰?

女優さんの名前は?

静岡銀行CMに出演している女優さんの名前は

『桃果』さんでした。

非常にさわやかな演技を見せてくれました。

元気な姿と笑顔が素敵で、これから人気がでそうです。

桃果さんのプロフィールは?

桃花さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう

 

名前:桃果(ももか)

生年月日:2000年8月25日

年齢:20歳

身長:160cm

事務所:アデッソ

出身:東京都

 

桃果さんの芸能界の経歴は?

 

桃花さんの芸能界スターとのきっかけは小学生の時に原宿でスカウト!

スカウト後は、ファッション雑誌『ニコ☆プチ』専属モデルや『Rの法則』(NHK)などに出演しています!

その後演技の勉強を経てマクドナルドのCMをはじめ、多くのドラマ、映画に出演。

ニコ☆プチモデル当時、所属事務所が運営するアイドルグループ「Peekaboo」のメンバーとして、ライブ活動もしていた。

高校卒業後は学業と仕事の両立に苦労したこともあり、進学せず女優業に専念しています。

結構幅広く芸能活動やられている方なんですね!

女子高生役が非常に似合いますが、20歳という事に驚きました(-_-;)

大変失礼ながら現役の女子高生化と思っていました・・・

そして芸能界のデビューは原宿でのスカウトがきっかけという事でやっぱり高校生の時からかわいかったんですね!

今回の静岡銀行2021CMでもかなりさわやかな演技を見せてくれました!

桃果の出演作品は?

Greeen【ゆらゆら】MV

桃花さんの出演作品を見ていきます。

GreeenのゆらゆらのMVにも出ていたんですね!

驚きました。

人狼ゲームデスゲームの運営人

映画『人狼ゲームデスゲームの運営人』にも出演されています。

桃果さんが演じたのは『夏目柚希』

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人狼ゲーム デスゲームの運営人[DVD] / 邦画
価格:4752円(税込、送料別) (2021/1/8時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

まとめ

今回は『【静岡銀行】2021CM獣医を目指す女子高生は誰?桃果の経歴や出演作品も!』

と題してまとめてきました。

女優さんの名前は桃果さん。

アイドル活動から、CM、女優業まで幅広く活躍されている女優さんでした。

非常に笑顔が素敵な女優さんなので、これから活躍しそうですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク