【ボートレースCM】坊主にした俳優は誰?神尾楓珠は本当に髪切ってる?2021

CM
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

ダイナマイトボートレース新CMが放送されています。

ボートレースのCMは毎回ドラマがあって面白いですよね!

新CMはボートレーサーを目指す若い二人が自らの進路を決定する内容になっています。

今回は『【ボートレースCM】坊主にした俳優は誰?神尾楓珠は本当に髪切ってる?2021』と題して、

新CMに出てくる俳優が誰なのか?本当に坊主にしているのか?調べていきますね!

 

スポンサーリンク

ボートレース2021新CMが公開!

ボートレースのCMがかなりドラマティックですね。

ボートレースを目指す高校の男女二人が、いろいろ悩んで進路を決めていく・・・

非常に青春を感じてなんだか懐かしい気持ちになります。

シリーズっぽいので、今後の展開も気になりますね。

男女二人なので、切磋琢磨しながらプロの道に挑戦していくんでしょう。

ちょっと漫画『モンキーターン』を思い出しました(笑)

ボートって理論的には男女関係ないスポーツなんだなって、勉強になった記憶があります。

あと思った以上に勝てば儲かる!

CMの二人の賞金王争い編とかあったら面白いですね!

 

 

坊主頭にする俳優は誰?

俳優の名前は?

ボートレース新CMでは男子高校生役が長ーい髪の毛をバリカンでバッサリ行くシーンが印象的です。

この俳優さんが誰なのか気になりますよね?

調べてみたところ俳優さんの名前は『神尾楓珠』さんでした。

感じで書くと名前がかっこいい!

神尾楓珠さんのプロフィール

 

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

出身地:東京都

生年月日:1999年1月21日

身長:174cm

血液型:O型

趣味:サッカー、カラオケ

好きな食べもの:シュークリーム

嫌いな食べ物:激辛料理

座右の銘:日日是好日

名前はふうじゅと読むんですね!かなりかっこいい名前です。

趣味はサッカーで高校時代はサッカー部に所属していたこともあるようですよ。

今回のCMではそれを生かして、サッカー少年のシーンもありますね!

伊藤英明さんいあこがれて今の事務所尾オーディションを受け合格したところから俳優人生が始まっています!

最近では国宝級イケメンと言われるなど、かなり注目されている俳優さんのようですね!

2019年にテレビドラマ【左ききのエレン】で主演を演じています。

かなり人気を集め来ている若手俳優ですね!

 

 

スポンサーリンク

神尾楓珠は本当に髪を切ってるの?

坊主はホント?

CMを見ているとかつらではなく坊主にしたように見えましたが本当に坊主にしたのか気になりますね。

CMの記者会見では実際に坊主にしたか尋ねられて『ご想像にお任せします』というコメントでした。

撮影がいつだったのかはわかりませんが、あそこまでの坊主でインタビュー時の神の長さまで伸ばすのは難しそうなので、CMはおそらくかつらでの撮影だったのでしょう・・・

もしくは今がかつら?(笑)

 

坊主の反応は?

CMで坊主姿を披露した神尾楓珠さんですが、世間の反応はどうだったのでしょう?

個人的には長めの髪から一気に坊主になるのでかなり精悍な顔つきに感じました。

同じく坊主だと無茶苦茶男らしい!という声もありましたが、

反対に、顔立ちがはっきりしすぎていて似合わないと思う。

という反応もあったので、坊主の印象って人によって違うんだなー

俳優としては役柄が狭くなりそうだと感じました。

 

まとめ

今回は『【ボートレースCM】坊主にした俳優は誰?神尾楓珠は本当に髪切ってる?2021』と題して調べてきました。

坊主にした俳優の名前は神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

実際に坊主にしかはご想像にお任せしますという事でしたが、おそらく髪は切っていないと思います。

ボートレース新CMの続きのストーリーが楽しみですね!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク