吉田沙保里のコロナ感染経路や濃厚接触者は?症状なく予防がすごい!

ニュース
スポンサーリンク

吉田沙保里さんが話題になっていますね!

何と吉田沙保里さんがコロナに感染していたという事です。

霊長類最強の吉田さんが!?という驚きの声が上がっています。

それでは今回は『吉田沙保里のコロナ感染経路や濃厚接触者は?症状なく予防がすごい!』と題してまとめて行きます。

 

スポンサーリンク

 

吉田沙保里さんがコロナ陽性!症状は?予防がすごい

吉田沙保里さんがなんとコロナ陽性との反応が出てしまいました。

体調が心配ですが、今のところは症状は特に何もなく無症状のようです。

それだけ聞いて安心しました。

そして記事を読んでもわかるのですが、吉田沙保里さんの感染予防がすごいんです。

手洗いうがいなどの徹底はもちろんのことなんですが、

定期的な検温プラスアルファ定期的なPCR検査も行っていたようです。

4日に一度のペースでのPCR検査をしていたようですね。

ここまでやっていれば、話題になってもそこまで予防していたなら仕方がない。

と思えてしまいますよね。

こういったところにオリンピックで無類の強さを誇った理由がわかる気がします。

予防がすごいです!

吉田沙保里さんのコロナ完成経路や濃厚接触者は?

気になるのは吉田沙保里さんのコロナ感染経路。

吉田さんは現在出身校である至学館大学の職員という肩書も持っているようで、

住まいは大学近くのマンション、東京での仕事の時は北区のトレーニングセンターに泊まっているという話や、

他にも東京のタワーマンションに寝泊まりしているという噂もあります。

クリスマス時期はZIPへの出演や、逃走中にも出演されていたので、このところは東京にいたようですね。

なので感染経路は具体的にはわかりませんが、東京で感染してしまったのでしょう。

ZIPや逃走中に出演した方たちの中に濃厚接触者がいないかも心配ですね・・・

 

まとめ

今回は『吉田沙保里のコロナ感染経路や濃厚接触者は?症状なく予防がすごい!』と題してきました。

まさかPCR検査まで定期的に行っているとは驚きました。

年末は東京にいたようなので、感染経路を特定するのは難しそうですね・・・

一緒に共演した方の中で濃厚接触者がいないか心配です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク