映画天外者のグッズの売り切れ再販はいつ?第2弾はある?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

映画『天外者(てんがらもん)』が話題になっていますね!

三浦春馬さんが主演の映画で、かなりの人気になっているようです!

最後の出演作品なのでファンにとっては本当に大事な作品。

映画のグッズも手に入れたいという方がおおいですよね?

調べて見ると公開初日にして売り切れになっている映画館が非常に多いそうです。

今回は再販がいつになるのか?第2弾はあるのかなどを調べていきますよ!

スポンサーリンク

天外者グッズが売り切れ

開館後すぐに訪れても売り切れ?

天外者のグッズが売り切れぞ続出みたいですね。

三浦春馬さん最後の出演映画なので、上映前から思った以上に注目が集まってしまったという事。

それを狙った転売ヤーに狙われてしまったようですね。

SNS上の反応を見ていると今回のグッズは予想以上にすぐに完売してしまったことが分かります。

コメントを拾ってみます。

  • 夜中の3時から並んでいる人がいたみたい
  • 午前中には完売してて買えなかった
  • 7時10分に映画館に行ったのに並んでいて買えなかった・・・

などなどとんでもない人気だったことが分かります。

映画館の人の話を見てみると正直『天外者』は配給会社も大手ではなく、映画の内容も大きな観客を呼べるものではないと思っていたみたいですね・・・

三浦春馬さんがいかに愛された俳優だったのかが分かります。

 

 

転売でグッズ金額が跳ねあがってる?

ほとんどのグッズが完売してしまったという事で許せないのがやっぱり転売ヤー。

転売目的で劇場に足を運んだ人たちの姿を見た人たちもいらっしゃいました。

フリマアプリ『メルカリ』などで、全点数のセットが2倍の値段の8400円で売られていたり。

350円のしおりが2000円と実に6倍の値段で販売されているという事でした。

本当に欲しい人に正しい値段で手に取って欲しかったですね・・・

SNSで手に入れられなかったファンの感想で『私の愛が足りなかったから仕方がない』とあきらめたけど、『転売ヤーのせいで購入できなかったなら話は別』というものがありました。

本当に欲しい人の気持ちを考えると心が痛みます・・

再販・再入荷はいつ?

気になるのが再販や再入荷があるのかどうか?という事。

原因としては予想以上の観客がいた事。

三浦春馬さんの人気を狙った転売ヤーが想像以上にいた事。

これによって生産数や在庫の仕入れ分が不足してしまったんですね。

今のところは完売してしまった店舗はどこも再入荷・再販は未定!

ただ、報道にも出てしまうほどの人気ですし完売となっていません!

今後再入荷・再販は十分に考えられるのではないでしょうか?

1週間で仕入れられるかわからないみたいですね・・

まだ公開も始まったばかりですし、グッズの入荷時期をじっくり待って再度足を運んでみても良いかもしれません・・・

最近の人気映画で言うと鬼滅の刃でもグッズが完売して、一時は再販・入荷予定は未定。

となっていたもののしっかり入荷してきたという事なので、まずは再販を信じて待ちましょう!

第2弾はある?

第2弾のグッズ販売があるという情報は出ていませんが、映画関係者の予想以上に人気になった天外者はももしかしたら、追加でグッズが作られるかもしれませんね!

おそらく映画製作会社も三浦春馬さんの効果がここまであるとは思ってもみなかったでしょうし、これを狙っていいのかどうかにも踏み込めなかったかもしれません。

ただ、グッズの需要が相当に多いので、第2弾という形で何か追加があることを期待したいですね!

 

まとめ

今回は映画天外者のグッズが完売しているという事で、再販・再入荷はいつになるのか?

という事について調べて見ました。

今年は鬼滅の刃ブームやマスクなどで転売について問題になることが多かったですが、本当に難しい問題ですよね(-_-;)

何に需要があるのか?売り切りで終わってしまうのか?

情報をしっかり整理して動かないといけませんね。

スポンサーリンク