【ファンタビ】ジョニーデップ降板の理由は?代役マッツの反応も!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

地上波でファンタスティックビーストの2作目が放送されますね。

僕は2作目は映画館で見ましたが、続きがすごく気になった記憶があります。

第3作はいつ上映されるのかというのも気になるんですが、問題はキャストですよ!

なんとグリンデルバルド役のジョニーデップがファンタビを降板してしまうみたいです。

なぜ降板してしまうのか理由はもちろん、現在代役として交渉している俳優さんは誰なのか?

世間の代役への反応も書いていきたいと思います。

ジョニーデップなしでファンタビ成り立つんか・・・?(笑)

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップ降板の理由は?

 

【結論】奥さんへのDVで裁判で負けちゃった!

裁判で負けたから首なのか

ジョニーデップが今回ファンタビを降板した理由は奥さんへのDV。

その裁判で負けてしまい、DVが認められてしまったことで作品を首になってしまった感じですね。

DVって結局暴力ですし、どんな理由であれ下手したら大きな事件になりますから裁判で負けてしまっては当然の処置のように思います。

ただ残念ですね。

ジョニーデップほどグリンデルバルドをかっこよく演じられる俳優が出てくるとは思えません。

どんな形でも結局良い仕事をしそうなのでこの降板はもどかしいですね。

 

世間の反応は?DVしてない疑惑?

ネットを見て見るとジョニーデップの人気ってすごいなって思える反応が多いです。

本当はDVでの被害者はジョニーデップだったんじゃないか?

奥さんが不倫してたんじゃないか?

ジョニーデップは全く悪くないのではないか?

DVでの裁判何てなかったんじゃないかと思えてきます。

署名がここまで集まるなんて本当にすごい。

もしかしたらやっぱりファンタビ出られるんじゃないか?とか思ってしまいます。

代役マッツの世間の反応は?

【結論】代役マッツはありとの反応が多い!

現在ジョニーデップの代役でマッツミケルセンとの交渉中という報道がありました。

それに伴い。

 『えっ!?ジョニーデップ降板・・・マジ?(;’∀’)』

って感じからマッツミケルセンとの交渉が発表されると。

『まあ・・まっつならな(*ノωノ)みたるわ!』

って感じな気がしてます(笑)

世間の反応は?

改めて世間の反応を見ていきましょう。

反応としてはかなり歓迎ムードなイメージです。

 

マッツミケルセンのこれまでの役柄は?

実はあんまり海外の俳優さんに詳しくなくて、マッツミケルセンのこれまでの役柄パッと出てこないので簡単にまとめて見ます。

主な出演作
31歳 「プッシャー」
37歳 「しあわせな孤独」
39歳 「キング・アーサー」
40歳 「アダムズ・アップル」
41歳 「007 カジノ・ロワイヤル」
44歳 「ヴァルハラ・ライジング」
47歳 「ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮」「偽りなき者」
49歳 「悪党に粛清を」
51歳 「ドクター・ストレンジ」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
53歳 「残された者 北の極地」「永遠の門 ゴッホの見た未来」「ポーラー 狙われた暗殺者」

 

とにかく渋くてかっこいいイメージがすごいですね。

グリンデルバルド役が彼ならフツーにあり!見たい!

という意見が多いのにも共感できました。

まとめ

今回はファンタスティックビースト第3弾でジョニーデップが降板となり、次のグリンデルワルド誰がやるの?

魅力なくなっちゃうよーと話題になっていたので、代役の方の反応を調べて見ました。

ジョニーデップ降板のショックを打ち消す代役になっているようですね。

スポンサーリンク

まだ交渉段階という事なので無事決まって欲しいところです。

スポンサーリンク