ファンタビ第3弾は日本ではいつ上映される?キャストはどうなる?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ファンタスティックビーズトの2作目が地上波で放送されますね。

ファンタビ2作目という事で見終わった後、次回作が上映されるのか気になりますね!

僕も2作目は映画館で見たので3作目がいつになるのか楽しみです。

ストーリーも続きが気になる終わり方だった気がするので余計続きの話が見たくなりますよ!

ファンタビと言えばキャスト陣も継続なのかが気になるとことです。

特に主人公を演じるエディ・レッドメインとライバルのグリンデルバルドを演じるジョニーデップの継続が気になるところ。

この映画服装とか髪型かっこよすぎなんですよね(笑)

エディ・レッドメインの服装がすごく好きです。

あとジョニーデップの雰囲気?やっぱり超一流の俳優さんてかっこよすぎです!

 

スポンサーリンク

 

ファンタビ第3弾はいつ公開予定なの?

【結論】2022年7月公開予定!!

現状2022年7月に公開予定のようです。

無茶苦茶楽しみですが調べていると以前は2021年の11月になってました。

色々事情があるにせよ結構延期されているのですね・・・

 

延期になった理由

コロナ禍の影響もあり、なかなか撮影に入ることができなかったということ。

そのため当初の公開から1年延期になってしまっています。

ファンタビは5部作という事なのでキャストの年齢設定と合わなくなる前に話を進めたいですよね?

2020年の10月に何とか撮影を開始することができたようです。

撮影期間は2020年10月~2月を予定しているという事ですが、若干スケジュールが合わなくなってくる可能性もあるという事でした。

撮影期間が後ろ倒しになったことが単純に公開日が遅れてしまう原因になっています。

日本ではいつ公開されるの?

日本ではこれまで字幕と、吹替での公開がありました。

吹替では主人公の声を人気声優の宮野真守さんが担当したという事でファンタビ3でも声優キャストも気になるところです。

前作までを知らべて見ましたが、公開日に日米で大きな差があるイメージはないので、

2021年11月を楽しみにしましょう。

洋画を見るとき字幕派の方多くいると思いますが、僕の知り合いでは宮野真守ファンの為ファンタビは2度見たという面白い人がいました(笑)

キャストはどうなる?

【結論】ジョニーデップが降板・・・(;’∀’)

なんとジョニーデップが降板してしまったようですね。

第3部ではホグワーツが舞台になってグリンデルバルドの出演シーンも少ないとのうわさも聞いていますが単純にジョニーデップいなくていいの???

という疑問が残ってしまいますね。

まあ、ハリポタでもダンブルドア変わったし・・・

変更はある?

ジョニーデップ以外のキャストの変更は特に発表されていないみたいです。

とりあえず、エディが変わったら雰囲気ガラッと変わっちゃうので、変更があって気になるのはそのくらいですかね?

ちょっとジョニーデップの降板は衝撃が大きいです。

ジョニーデップ降板の理由は?

現在ジョニーデップの代役として、マッツミケルセンと交渉中という事です。

ジョニーデップ降板の理由としては、奥さんへのDVで裁判で負けちゃったから。

いくらジョニーでもDVはあかんよ・・・

代役が映画の雰囲気にマッチすれば言う事ないんですが、ちょっと怖いですね!

まとめ

今回はファンタビ2が地上波で放送されるという事で、じゃあ3いつなの?

という事で書いていきました。

ファンタビ3の上映は2022年11月の予定。

スポンサーリンク

ジョニーデップはなんと降板。

 

スポンサーリンク