近藤真彦の不倫相手のA子は誰?オーダースーツの会社名も!

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

近藤真彦さんの不倫が話題になっていますね。

5年間もの間不倫を続けていたというので驚きですよね(笑)

しかも報道を見ているとお相手のA子さんに猛アタックして不倫交際がスタートしたとのこと。

A子さんが当時付き合っていた男性も近藤真彦に寝取られてびっくりですよね?

というかジャニーズはなんだかジャニーさんが居なくなってからなんか残念なニュースが多い気がします。

嵐も解散しちゃうし、山Pもいなくなっちゃうし、大御所は報道されちゃうし、手越は手越だし・・・

ジャニーさんという方がいかに偉大な方であったか、ジャニーズのメンバーがエピソードを話す以上に姿で語ってくれています。

なんだか鬼監督がなくなった運動部の部活動みたいです・・・

とりあえずジャニーズの今後より近藤真彦さんが不倫しているA子さんがどんな人なのか気になります。

おそらく特定はできないのでしょうが、ネットでどんな人物なのか反応などを見ていきたいと思います。

個人的には近藤真彦さんはかっこいいおじさんだな、って思います(笑)

近藤真彦不倫相手のA子は誰?

 

【結論】31歳で女性でオーダースーツを扱う会社の社長!

二人の出会いや馴れ初めは?

2年前に会食で出会って近藤真彦さんがA子さんに猛アタックしたという事です。

当時彼氏のいたA子さんに猛アタックして奪ったという事なので、思いっきり不倫ですね(笑)

マッチ何やってんねん(笑)

奥さんが居ながらの不倫、ジャニーズの幹部という立ち位置なのに不倫・・・

かっこいいおじさんだからと言ってもやりすぎです。

沖縄でのゴルフラウンドなども写真にとられていたので業界では結構有名な仲なんだろうなと思います。

 

結婚するの?

A子さんは31歳という事ですから、不倫関係が長く続いているにしても、そろそろ結婚などを意識し始める年齢ではないでしょうか?

マッチにも家庭がありますから、奥さんとも離婚してA子さんとの第2の人生を送るのか?

それともA子さんとはただのお楽しみなのか・・・

今後の不倫展開が気になります。

A子のオーダースーツの会社名は?

 

【結論】会社名は判明していないが、上場企業とも仲が良い?

上場企業の社長とのゴルフラウンドしていた?

週刊文春の記事で気になっていたのが、

マッチとA子さんが沖縄でゴルフラウンドをしたグループに東証一部上場企業の社長さんがいた。

という文章がありました。

という事でA子さんのオーダーメイドスーツの会社は東証一部上場の会社とも取引のある会社なのかなーと思いました。

ゴルフ好きな社長さんは多すぎるのでその会社すら特定は難しいと思いますが・・・

上場できるほどのアパレルブランドというよりは自身でアパレル会社をやってみている。

というような位置づけだと思います。

もしかしたら、以前は何かしらファッション雑誌のモデルとかをしていたのかもしれませんね。

よくいるじゃん、なんかよくわかんないけどアパレル会社を立ち上げるモデルさん。

世間の不倫報道に対する反応は?

不倫報道に対するファンの感想ってどんな感じなのか見ていたのですが、マッチってあんまり人気ないように感じました。

山Pや手越のようなスキャンダルでもファンの方の擁護が結構ありますが、なんだかよい年になった会社幹部がやるスキャンダルにしてはちょっと信用がなさすぎるんですかね・・・

まとめ

マッチの不倫報道でお相手のA子さんが気になったので調べて見ました。

マッチってかっこいいおっさんだなと僕は思っていましたが、

予想以上に世間はかっこいいと思ってるきもいおっさん。

いい年こいて恥ずかしくないのか?

という意見が多くありました。

ジャニーズが最近一気に弱ってる感じするので何とか頑張って欲しいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。