KAT-TUN【Roar】ロアーのタイトルの意味は?予約場所はどこで期間はいつまで?

音楽
スポンサーリンク

KAT-TUNが話題になっていますね。

メンバーの亀梨和也さん主演のドラマ主題歌【Roar】が発売されるという事でにぎわっています。

実に新シングルは3年ぶりという事のようですね。

今回は『KAT-TUN【Roar】ロアーのタイトルの意味は?予約場所はどこで期間はいつまで?』

と題して新シングルタイトルの意味など考察していきます。

スポンサーリンク

KAT-TUNの新シングル『Roar』が発売決定

KAT-TUNの新シングルが発売になりますね!

なんと新シングルの発表は約3年ぶりのようです。

かなり久々ですね!

通算28枚目のシングル発売という事で非常に楽しみですね。

新シングルのタイトルは『Roar』

KAT-TUNメンバー亀梨和也さん主演ドラマ『レッドアイズ監視捜査官』の主題歌になります。

こちらのドラマも非常に楽しみ!

そして今回のシングルは10曲の新曲が収録されています!

かなりのボリュームですね。

発売日は3月10日。

早く手にしたいですね!

予約はどこでできる?期間は?

今回の新シングルの形態は6形態

それぞれ予約の期間などを見てみましょう。

・期間限定版CDが1から3

それぞれ2021年6月31日までの限定生産です。

1が亀梨くん、2が上田君、3が中丸くんの新曲が収録されているようなので、

3枚購入しないと全員のソロ新曲が聞けない感じです。

・初回限定版(CD+DVD/ブルーレイ)

・通常版CD

・ファンクラブ会員限定版(CD+DVD/ブルーレイ)

ファンクラブ限定のみ特設サイトで、2021年2月7日(日)23:59まで購入可能という事。

ファンクラブの方は忘れずに手に入れておきたいですね。

KAT-TUNの新シングルページはこちら

ファンクラブ限定のモノ以外は、楽天ブックスなど大手通販サイトでも予約できるみたいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●KAT-TUN/Roar<CD+Blu-ray>(5形態まとめ)20210310
価格:5390円(税込、送料別) (2021/1/22時点)

楽天で購入

 

 

 

 

スポンサーリンク

『Roar(ロアー)』の意味を考察!

今回3年ぶり28枚目の新シングルが発売されたという事で、

KAT-TUNの15周年も盛り上がってきましたね。

今回発売される『Roar(ロアー)』のタイトルの意味などを考察していきたいと思います。

まずはROARという言葉の意味。

これは咆哮、吠える、怒鳴るなどの意味があるようですね。

15周年始まるぞオラーみたいな雰囲気なんじゃないかとも思います。

ロックとアイドルが合わさったKAT-TUNらしいタイトルではないでしょうか?

ドラマの『レッドアイズ監視捜査官』の主題歌でもあるので、歌詞にはそれに沿った内容も含まれているかもしれません。

発売にあたっての口コミは?

SNSで今回の新シングル発売に関しての反応を見てみました。

15周年、3年ぶりのシングルという事で、かなり盛り上がっていました。

ファンになってから初めてのシングル発売に立ち会えたー!

という声の方もいらっしゃいました。

新シングルが15周年開始の良いスタートになるとよいですね。

 

まとめ

今回は『KAT-TUN【Roar】ロアーのタイトルの意味は?予約はどこでできる?』

と題してまとめてきました。

新シングルは6形態での発売。

FC限定のモノ以外は楽天などでも購入可能という事でした。

FC限定は2月7日までの購入なので気を付けたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク