【関ジャニ】横山裕のコロナの病状や後遺症は?復帰はいつで濃厚接触者は?

スポンサーリンク

関ジャニの横山裕さんが話題になってますね。

コロナに感染してしまったという事ですね。

非常に心配です。

今回は『【関ジャニ】横山裕のコロナの病状や後遺症は?復帰はいつで濃厚接触者は?』と題して調べていきます。

コロナ感染で心配です。

現在の横山さんの病状が後遺症に残るようなものなのか?

また、復帰はいつになるのかという事や、濃厚接触は誰になるのかというところをわかっておきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関ジャニ横山裕さんがコロナ感染。

症状は?

関ジャニの横山さんがコロナウイルスに感染してしまったという報道がありました。

容態は熱が38度あり、のどの痛みを訴えているという事です。

発熱したのが3日午前ですぐにPCR検査をして、陽性が発覚したみたいですね。

非常に心配です。

現在は保健所の指導の下療養に入っているという事・・

重症化しないかが本当に心配です。

個人的にはヒルナンデスでよっこーさんといわれているのを見て好きになったのですが、早く元気にな姿を見せてほしいです・・・

まずはゆっくりしてほしいですね。

 

後遺症は?

コロナの感染という事で心配なのが重症化や後遺症です。

この二つはセットですから何とか早めに体調が回復してほしいところです。

SNSでの反応を見ていて心配になったのが、横山さんは喘息持ちだという事です。

一般の30代と比較すれば、かなり体も鍛えているとは思いますが、

肺炎とか喘息とか、持病があるケースは本当に心配です。

もともと喘息持ちだという事で、季節の変わり目など気を配っているので今回のコロナも対策はしっかりしていたのではないでしょうか・・・

コロナってホントに恐ろしいです。

復帰はいつになる?

 

復帰はいつごろになるのでしょうか?

芸能界でもコロナになったのちに復帰している方が多くなってきましたよね?

どれくらいで復帰しているのか調べてみたいと思います。

 

他のジャニーズメンバーは?

 

ジャニーズでコロナになったメンバーとしては同世代の風間俊介さんが真っ先に浮かびます。

風間さんは12月22日にコロナ感染が発覚して、現在もまだ休養中です。

ただ体調自体は良いようでリモート出演はされていますね。

体調は2週間もすればよくなるものと思われます。

復帰には3週間ほどでしょうか・・

1月末にはある程度復帰のめどが立っていると信じたいですね。

 

濃厚接触者の容態は?

 

横山さんがコロナにかかったという事で濃厚接触者が気になります。

関ジャニのメンバーはもちろん、マネージャー、出演者など・・・

報道では関ジャニのメンバーは全員陰性だったようですが、マネージャーさんが2人陽性だったみたいですね。

無症状者も多い病気ではありますが、横山さんが発熱などの症状が出ていますので、

今は陰性ですが、メンバーにも症状が出てくるかもしれません・・

潜伏期間は2週間程度のようなのでそこまでは注意したいですね。

他の濃厚接触者や誰から移ってしまったのかも気になりますが、感染経路はさすがに特定できそうもありません。

 

 

まとめ

今回は『【関ジャニ】横山裕のコロナの病状や後遺症は?復帰はいつで濃厚接触者は?』と題して、まとめてきました。

調べてみると、横山さんは持病で喘息をお持ちなんですね。

年齢は若くても容態が急に変わる可能性があるのがコロナウイルスの怖いところなので非常に心配です。

今は安静にして早く治して復帰してほしいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク