【珈琲いかがでしょう】ドラマはいつからか予想!原作との違いや放送地域は?

漫画・アニメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

珈琲いかがでしょうがドラマ化するみたいですね。

人気俳優の中村倫也さんが主演という事でかなり注目を集めています。

この漫画の内容を知らなかったのですが、一巻を読んでみてびっくり。

ほのぼの系かと思いきや結構謎めいているところもあり続きが気になっていくんですよね!

今回は『【珈琲いかがでしょう】ドラマはいつからか予想!原作との違いや放送地域は?』と題して考察含めながら、まとめて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『珈琲いかがでしょう』がドラマ化!原作との違いは?

原作はどんな話?

原作は珈琲の移動販売をしている、青山一(あおやまはじめ)がおいしい珈琲を通じて、

お店に訪れるお客さんの悩みを解決していくというストーリー。

序盤は1話完結型で、お店に足を運んだお客さんの悩みが解決されるというのんびり見られる、

でも結構爽快なストーリーになっていて非常に読みやすいです。

主人公の青山一が非常にさわやかで落ち着く雰囲気ですよ。

珈琲いかがでしょうと言えば昨年『凪のお暇』でも話題になった。

コナリミサトさんの作品です、

映像化が多くなってきているので、コナリ作品のチェックもしておきたいですね!

コナリミサトの年収はいくらで本名や顔は公開してる?連載作品のおすすめは?

 

中村倫也さんが主人公とそっくり!

 

『珈琲いかがでしょう』がドラマ化するとの発表が出たとき、皆さん主人公と中村さんがそっくりだと話題になりました。

確かに読んでみると髪型とか雰囲気とか中村倫也さんがやればしっくりきそうな役柄ではあります。

さわやかで、さらっとかっこいいシーンも多いですので、女性ファンも必見です。

SNSの反応を見ると本当にずいぶん前から、青山さんの役は中村倫也さんがぴったりだと思う。

というコメントが何件か見られました。

あたった方すごいですね!配役を聞いて納得する原作ファンの方も多いのでまさにその通りなのでしょう。

原作との違いはある?

原作との違いはあるのでしょうか?

今のところはある程度原作に近いとは思いますが、意外とでっかいところで変更点あったりするんですよね?

ドラマならではの違いなどがあったら面白いなと思います。

意外とずっとフツーにお客さんの悩みを解決していくパターンで終わっちゃうのも案外ありかもしれません(笑)

こだわりの珈琲の解説と、中村倫也!十分満足できそうです!

 

スポンサーリンク

ドラマはいつから放送されるか予想!

ドラマはいつから開始されるのでしょうか?

2021年に公開という事で、まだ詳細は発表されていません。

発表が年明けすぐなので、これから撮影が始まる感じですよね?

連続ドラマの撮影は大体3,4か月で撮影していると聞きます。

早くて4月のドラマ放送になるのではないでしょうか?

クールで考えれば4月か7月かの放送になりそうですね!

早く決まってほしいですね!楽しみです。

 

 

放送地域は?

『珈琲いかがでしょう』はテレビ東京で放送されます。

放送局はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

結構見られない地域が多そうです。

ただこの放送は『Paravi』でも配信予定なので、ネットを通じてみることができます。

 

まとめ

今回は『【珈琲いかがでしょう】ドラマはいつからか予想!原作との違いや放送地域は?』と題してまとめてきました!

中村倫也さん主演でドラマ化される『珈琲いかがでしょう』。

作者のコナリミサトさんは昨年の『凪のお暇』から2作目のドラマ化ですね。

働く女性の気持ちを代弁していて女性からの指示が高いとの評価でしたが、

男の僕から見ても十分に先がきになる展開の原作でしたよ!

ドラマが開始されるのが楽しみですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク