アプ恋のロケ地『カフェやバーや会社』はどこ?まふまふの登場シーンは?

ドラマ
スポンサーリンク

アプリで恋する20の条件が面白かったですねー。

SNSでも盛り上がっていました。

『アプ恋』はその後も注目したいですね!

今回は『アプ恋のロケ地『カフェやバーや会社』はどこ?まふまふの登場シーンは?』

と題してまとめて行きます。

おしゃれな場所も非常に多かったですね!

スポンサーリンク

アプ恋が放送

特別ドラマ『アプリで恋する20の条件』が放送されました。

単発ドラマでしたが非常に面白い内容でした。

ロケ地はどこ

撮影現場がそれぞれどこなのか調べていきます。

個人的に一番気になっているのが、野村周平が演じる高木遥斗のカフェ!

それではやっていきます。

妙子の働いてる会社の場所

妙子が働いている会社は東京都渋谷『Global Produce』

働いているのは実際にある東京都渋谷区にあるオフィスが使用されています。

ドラマではそのまま実目で使用しているようですね!

1Fの執務室と2回の会議室がドラマでは使用されています。

 

台車を押していた場所

序盤に妙子が台車を押していた場所が横浜市『日体大通り』です。

交通規制を敷いて撮影していたようですね。

目撃された方もいたようです。

 

 

高木遥斗のカフェ

個人的に一番気になったのがチャラ男の高木遥斗のカフェ。

ちょっと行ってみたいです。

カフェ『WGT』

『weekendGardenTokyo』の略のようですね。

場所は代官山。

アプ恋で使われていた店舗はコロナの影響で閉店してしまったそうです・・

かつてはよくコンサートなどにも使われていたそうです。

スポンサーリンク

まふまふの出演シーンは?

話題に上がっていたのが主題歌を担当する『まふまふ』さんがどこかのシーンで出てくる。

という事でした。

正直この『まふまふ』さんのことを今回の主題歌で初めて知ったのですが、かっこいいですねー

登場はカフェ店員の白髪?男性でした。

まとめ

今回は『アプ恋のロケ地『カフェやバーや会社』はどこ?まふまふの登場シーンは?』と題してまとめてきました。

個人的にはドラマシーンで多くみられたカフェに行ってみたかったのですが、閉店してしまったようですね・・

残念です。

思った以上にネットでは反響を集めていたので、連続ドラマやDVDなどの発売も気になりますね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です