白木茂の経歴と学歴がすごい!愛人にいくら貢いだ?

スポンサーリンク

白木茂容疑者が話題になっていますね。

今回は白木容疑者がどのような事件を起こしたのか?

どのような人物なのか?

また愛人についてまとめていきます。

白木茂容疑者が逮捕される

どんな事件を起こしたの?

【事件内容】国に無届で、会社の未公開株を売って儲けた
白木容疑者が未公開株を売った会社は「ウィンメディックス」です。
健康食品販売の会社で、「がんに効く製品を開発する」といって株を売り80億円以上を集めたようです。
とてつもない規模ですね。
しかも株主の中には末期がんの患者さんもいらという事なので非常に悪質な行為です。
おまけに集めたお金は株主には1円も配当されず、自身の愛人に貢いだり、1本1億円の腕時計を5本買ったということ。
キャバクラでの飲み代、ロレックスなど5本の高級腕時計や、高級外国車、メルセデス・ベンツなどの購入に充てていた。

ネットでの反応は?

ネットの反応を見ていきましょう。

・白木茂社長、自ら長野県まで講演しているくらいなので、長野県内の被害者がかなりいるのではないかと思われる。

・被害に合われた方は、弱り目に祟り目ですね。
怪しげな架空の話と半分思っていても、藁にもすがりたい気持ちだったのでしょう。
刑罰を重くしないとだめですね。

 

・とりあえず無登録での未公開株販売の金融商品取引法違反で逮捕だけども、「がんに効く飲料開発」ってのも怪しすぎるよね・・・ポンジを疑ってしまいますね。

 

・数百億円詐取しても最高刑が10年じゃリスクとリターンを考慮してもやる奴ががいなくならないのは当然なのになんで厳罰化されないのか不明

白木容疑者の経歴学歴は?

ウィンメディックスの白木茂の未公開株は詐欺?

白木茂さんってどんな人なのかと思ったら、かなりの実績のある方でした。

 

プロフィール

名前:白木茂

生年月日:1977年9月28日

出身地:東京都

 

経歴、肩書

株式会社ウィンメディックス社長、一般社団法人コロイド化ヨウ素研究学会 代表理事、一般社団法人 SES協会 代表理事、海外では英国のWin-Medics Holdings 代表取締役社長、Medics Kingdom 代表取締役社長、スイス国のSHIGERU AG 代表取締役社長。

theman
肩書めっちゃおおいですね。がん医療患者と家族にもよりそった活動をしているそう。

 

KICHI

心臓病で弟をなくして、白血病で娘をなくしてるのか…

本や映画も出して、がん患者に向けた発信もしていたんですね。

 

 

 

愛人とは?いくら貢いだ?

報道では愛人やキャバクラにもかなり見ついていたようです。

80億も株を買ってもらっていれば、車やマンションも買っていたかもしれませんね。

捜査が進めば、このあたりの話も出てきそうなので、わかり次第追記していきます。

まとめ

今回は株式会社ウィンメディックス 代表取締役社長白木 茂さんについてまとめてきました。