吉冨弘敏容疑者が話題ですね。
なんと園児を強く締め付け顔面をうっ血させるというひどい事件です。
吉冨弘敏は元園長の息子という噂…
事件の概要や吉冨弘敏容疑者の経歴などを見ていきます。
事件の概要

園児をうっ血させる
事件は東京日野氏にある「吹上多摩平保育園」で起きました。
2020年4月に昼寝中の園児の上から馬乗りになり、
強く締め付け。激しく揺さぶり顔面をうっ血させるけがをさせた疑いがもたれています。
その後、2022年7月に複数の園児の体を押さえ込むなどの虐待行為もあり、改善勧告を受けたにもかかわらず、これに従わなかったとして、園の名前が公表されたという流れです。
園児が泣いていてもかまわず続けたということですから、全く理解ができません。
そしてこの事件にたいして吉冨弘敏容疑者は容疑を否認。
言い訳がやばすぎますよね。
ネットの反応
この事件に対してのネットの反応を見ていきます。
・何故、3年近くも前の事が今こうして??
・泣いてるのに止めないのはスキンシップじゃなくただの暴行だから。
・子どもたちの心が心配です。本当に怖かったでしょうね。こっちが泣きそうです。
・大柄な力士やレスラーの方々に全力でスキンシップして貰えばいい。
吉冨弘敏のfacebookや経歴学歴は?

吉富容疑者のfacebook
吉冨正敏容疑者のfacebookは、ありましたが、どうやらあまり投稿はされたい内容です。

経歴学歴
報道やFacebookから吉富容疑者の情報を整理していきます。
名前:吉富正敏
年齢:33歳
職業:保育士(元)
出身高校:東京都立南多摩中等教育学校
大学:日本大学経済学部
昔から東京都に住んでいた方のようですね。
報道によると、勤めていた保育園はお父さんが延長を務める保育園だったようで、
そのことからも、問題行為が表立たないようにされていたのかもしれません。
昨年12月で吉富容疑者は退職しているということですが、反省も特に知っていないコメントが目立ったので、現場に復帰などしたら、子供を安心して保育園に預けれられません…. 。
まとめ
今回は吉冨弘敏についてまとめてきました。