刀禰雄太の顔写真やfacebookは?桜美林大学の百桜祭の企画局長だった?

ニュース
スポンサーリンク

桜美林大学の刀禰雄太さんが詐欺をしたということで話題です。

どうやら80代の女性に対して詐欺を働いたというもの。

今回は桜美林大学の刀禰雄太さんについてまとめていきます。

桜美林大学の刀禰雄太さんが詐欺

桜美林大学の3年生「刀禰雄太」容疑者が80代の女性から現金50万円をだましとったことが話題になっています。

以前から知人の紹介で闇バイトをしていたようなのですが、

最近の「ルフィ事件」をきっかけに闇バイトはやめていたようです。

もしかしたら、近隣の大学でも闇バイトは流行っているのかもしれません。

と思うとかなり恐ろしくなってきました。

刀禰雄太容疑者は「おばあさんをだましたことは間違いありません」

と認めているようで、余罪もここから出てきそうということでした。

自主してきているようで、悪いことをした自覚はあると思うのですが、

はっきり言って大学生がこのような行為をしているのは恐ろしすぎます。

刀禰雄太容疑者の顔写真やfacebookは?

刀禰雄太容疑者は桜美林大学の3年生ということが分かっています。

調べてみるとfacebookはありませんが、SNSやHPで桜美林大学の文化祭?の企画局長をやっている青年が3年生の刀禰雄太さんです。

非常に純朴な雰囲気で、とても闇バイトをするような男性には思えません。

むしろかなり真面目そうな雰囲気です。

出身は

刀禰容疑者の出身は神奈川県ということです。

高校も神奈川県でしょうか。

昔はそろばんもやっていて、準初段の腕前があるようです。

 


まとめ

今回は刀禰雄太容疑者について調べてきました。