スシロー舐めまわし店舗はどこ?バカッターのその後はどうなる

ニュース
スポンサーリンク

スシローがえらいことになってますね。

店舗で若者が皿や湯呑や醤油などを舐めまわしたことで大炎上しています。

衛生上そのお店に行きたくないという人もいると思います。

・今回は舐めまわされた店舗はどこか?

・バカッターで炎上してしまった人はその後どうなった

というところを見ていきます。

スシローが舐めまわしで炎上

事件の概要

スシローで迷惑行為が発生したということですが、

迷惑行為の内容を記載していきます。

・醤油さしを舐める

スシローくん

・湯呑を舐めまわす

スシローくん

・すしに唾をつける

スシローくん

という三点が迷惑行為です。

 

 

金髪の子は誰?

金髪の子はどんな子だったのかすでに通っている高校が割れてしまっています。

「岐阜県岐南工業高校」の生徒である事が分かっています。

舐めまわしが起こった店舗はどこ?

この舐めまわしが起こった店舗に行きたいと思う方は少ないと思います。

とりあえずその子の通っている高校の近くの店舗は避けておきたいですね。

一番近いのが「スシロー岐阜市橋店」が岐南工業から一番近い店舗です。

それ以外は車を使っても結構時間がかかってしまう店舗ばかりなので、高校生の友人二人で行くにはその店舗である可能性が高いですね!

バカッターで炎上した人はその後どうなった?

今回のスシローだけでなくこれまで多くの迷惑行為がSNSを通して発覚しています。

炎上したその後どうなったのか気になります。

お客様というだけでなく、従業員が行った迷惑行為もありますが、

本人が軽い気持ちで行ったことが、結局企業の損失に大きくつながってしまったということから民事訴訟まで起こされるというケースがあります。

今回の事で言うとスシローの来季の売上次第では、後から請求されるというケースもありそうです(-_-;)

まとめ

今回はスシローに行ったお客さんによる迷惑行為についてまとめてきました。