久津見平の年収はいくら?奥さんが美人

未分類
スポンサーリンク

久津見平さんが話題になっています。どんな方か気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では久津見平さんのプロフィールや、年収。

住友商事でどのような仕事をされているのか見ていきたいと思います。

住友商事は日本でも有名な企業ですからどれくらいの年収か気になりますよね。

 

久津見平さんのプロフィール

久津見平さんの経歴やプロフィールを見ていきます。

名前:久津見平

生年月日:不明

勤務先:住友商事

在住:横浜市

出身高校中学:洛星「中高一貫」

出身大学:同志社大学

出身大学:香港中国大学

出身校:ケロッグ経営大学院

経歴が非常に素晴らしいですね!

中高一貫校に通い、同志社大学を卒業後、ケロッグ経営大学院・香港中文大学に留学経験もあるようです。非常に学習に力を入れているようですね

お父さんがお医者さんということですので、教育も素晴らしいものを受けたということですね!

洛星中学校の偏差値は59-63

同志社大学の偏差値は60-64

所属していたのは経営学でもトップクラスの大学ですので、非常に優秀な方であることが分かりますね!

久津見平さんの年収は?

学歴が凄まじくて輝かしいことが分かりました。

次は久津見平さんの職場年収を見ていきたいと思います。

久津見平さんの職場

久津見平さんの所属先は住友商事です。

住友商事と言えば日本でも有数の大企業ですね!

やっぱり年収もすごいんだろうなーと思うと、住友商事の平均年収を調べると700万円程ということですので、やっぱり非常に高い金額をもらっていそう!

日本の商社の平均演習は450万ほどですのでいかに高収入の企業に勤めているかもわかりますね!

 

久津見平さんの年収はいくら

さて久津見平さんの年収がいくらくらいなのか気になります。

住友商事の海外赴任は経験者の方の話を見てみると1200万円程のようです。

日本でのお給料の約1.8倍の金額になります。

久津見平さんはミャンマーに駐在していたようです、ここまでの学歴を見てみるとかなりエリートであることがありますので久津見平さんの年収は1200万円は超えていることが予想されます。

facebookを見ると久津見さんは目元がはっきりしていて非常にきれいな顔立ちをしています。

イケメンで高学歴で高収入ということですごい勝ち組っぽいです!

久津見平さんの奥さんが美人?

久津見さんは現在ご結婚されていて、

奥さんとお子さん3人の家庭を築いています。

奥さんも顔の画像ははっきりとしたものはないものの、スレンダーな美人そうな雰囲気です!

まとめ

今回は久津見平さんについて気になる年収・プロフィール・職場・奥さんが美人かなどを見てきました。

・年収はおそらく1200万円以上。

・奥さんはスレンダーな美人。

・学歴はエリート

・実家は医者

ということでこのまとめの一覧を見てみると、なんだ勝ち組かよ……。と思ってしまいますよね

最後までご覧いただきありがとうございました。