青汁王子の緊急運搬の理由と容体は?ディレクターA氏とは誰?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

青汁王子こと三崎優太さんのファンなのですが、

緊急搬送されたというニュースが飛び込んできました。

普段YouTube動画しか見ていないので、今回のいきさつがどういったものなのか

まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【青汁王子】三崎優太さんの緊急搬送の理由と容体

普段YouTube動画でしか三崎優太さんの事を見ていなかったのですが、

緊急搬送されたという衝撃的なニュースが耳に入ってきました。

一体何があったんでしょうか・・・

青汁王子が緊急搬送

どうやら状況としては自宅マンションで昏睡状態で発見され、そのまま緊急搬送されたというものでした。

YouTubeチャンネルのディレクターのAさんと警察が駆け付けたというものでした。

おそらくディレクターのAさんが最近の青汁王子の様子を心配して気にしていたのでしょう。

早めに駆け付けたことにより、命に別状はなさそうで安心いたしました。

 

緊急搬送の理由と容体は?

緊急搬送の理由と容体は?

緊急搬送された際にはお酒と100錠近い錠剤が散らばっていたということでした。

普段から処方されている睡眠薬とお酒を一気に飲んだことによるものが原因のようです。

睡眠薬は飲み合わせなどでも副作用が起こるということなのですが、お酒で多量に飲んだということでかなりの副作用が出てしまった。

泡を吹いて倒れていたということですが、現在の容体は何とか命に別状はないということ。

どうしてこういった行動になってしまったのでしょうか?

誹謗中傷が原因?

どうもここ数日の青汁王子のツイートを見ると、

本当に誹謗中傷と捏造に参っている様子がうかがえます。

以前から青汁王子は脱税での逮捕についても納得がいかず、ずっとメディアの誹謗中傷と闘っている印象があります。

どちらかといえば誹謗中傷等にも心を強く戦う方という印象も受けるのですが、実際はかなり疲れてしまっていたんですね。

何とか体調を万全にして、動画の復帰をしてほしいです。

みねしましゃちょうも原因?

今回の事を調べていると、「みねしましゃちょう」

という方もワードに結構あがっていますね。

これまでの青汁王子が事実無根といってきたことが本当に事実無根なのか、調べてあげている動画も上げられているようです。

今回の緊急搬送についても語っておられました。

 

ディレクターAさんは誰?

実際今回ディレクターさんが発見したことで命に別状はなかったということで、感謝ですね。

顔出しなどはされておりませんが、青汁王子の動画を見直せば発見できるかもしれません。

まとめ

今回は「青汁王子の緊急運搬の理由と容体は?ディレクターA氏とは誰?」

というところで調べてきました。

 

スポンサーリンク