長嶋はるかの病名は何だった?いつから入院していたの?

スポンサーリンク

非常に残念なニュースが飛び込んできました。

声優の長嶋はるかさんが33歳という若さで亡くなったという報道でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

長嶋さんはアニメ銀魂やアンパンマンなどにも出演していたようです。

それにしても若すぎますね・・

自分とも近い年代ということもあり、長嶋はるかさんがどのような病気と闘っていたのか気になります。

非常に残念な報道ですが、病名や、闘病がいつからだったのかSNS上で話題になっていないか見ていきたいと思います。

今回は「長嶋はるかの病名は何だった?いつから入院していたの?」

と題してまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

長嶋はるかさんの病名は何?

【結論】病名は公表されていないが癌の可能性も?

非常に残念なニュースです・・・

年齢的もかなりお若い方です。

ニュースを見ると以前から病気療養中だったようですね。

ネット上ではファンの方からかなりショックを受けているコメントが多く見受けられました。

いつから入院していた?

今年の2月~3月の間に入院?

長嶋はるかさんがいつごろから入院していたのでしょうか?

長嶋さんは年が明けてからも、アプリを使ったライブ配信を定期的に行っていたようです。

「LINELIVE」での配信も行っていたようです。

しかし3月下旬にライブ配信をいったん休止することを発表。

ご自身のtwitterも4月2日が最後になっています。

休止からから今回の報道までがかなり期間が短いため本当に驚きです・・

まとめ

今回は「長嶋はるかの病名は何だった?いつから入院していたの?」

と題して調べてきました。

ご冥福をお祈りいたします

スポンサーリンク