【画像】小出恵介の結婚相手(妻嫁)は黒髪美女!馴れ初めはコロナのパンデミック!

ドラマ
スポンサーリンク

小出恵介さんが2023年2月8日に結婚を発表しました!

活動を自粛していた小出恵介さんですが、現在は外国で活動を再開し、日本でも少しずつですが、活動しているようですね!

この記事では小出さんの結婚相手の方がどんな方なのか、馴れ初めなどについても紹介していきますよ!

小出恵介プロフィール

映画初主演の小出恵介が俊足ランナー役で「やりきった!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

小出恵介プロフィール

プロフィール
本名:小出 恵介
よみかた:こいで けいすけ
愛称:恵ちゃん、こいちゃん
生年月日 1984年2月20日
年齢:38歳(2023年2月時点)
出身地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
特技:英語、バスケットボール
職業:俳優

小出恵介経歴

慶應義塾高校を卒業し、
大学は、慶應義塾大学文学部人文社会学科を卒業されています。

そして、英語もぺらぺらなんだそうです!

どうやら、その理由として、
小出さんは、小学校時代の3年間ほど、
インドのニューデリーで暮らしていたそうなので、

英語のほかに、ヒンドゥー語も話せ、
そのうえ、中国語も話せるとのことです。

この3ヶ国語を操れるとは、
怖いものなしですね!

英語を習得する方法を、

英語の環境に飛び込むことが大事!

とおっしゃっています。

ご本人の経験から出た言葉だけに、
説得力がありますね。

小出恵介の結婚相手の写真は?

小出恵介が結婚を発表

小出恵介さんがInstagramにて結婚を報告いたしました。

小出恵介

いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました。

お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。

改めまして、日頃僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。

今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

2023年2月7日
小出恵介

出典:小出恵介さんのInstagram

結婚相手の写真は?

【結論】週刊誌に乗っていた方が結婚相手と思われる

この発表によると、結婚相手は一般人のようですね、小出恵介さんは最近はドラマでもほとんど見なくなってしまいましたが、ルーキーズなどはよく見ていたので、結婚報告は非常にうれしいです!

結婚は一般の方ということで、お相手の顔画像は公開されませんでした。

しかし、調べてみると2022年10月には黒髪の美女と一緒に歩くところが週刊誌でスクープされていました!

小出恵介 小出恵介

出典:NEWSポストセブン

2人は都内の牛丼チェーン店で2人分の牛丼をテイクアウトし、長期滞在型ホテルへ入っている様子が確認されています。

そのため、こちらの黒髪女性が小出恵介さんの結婚相手である可能性が高いですね!

すらっとしている印象がありますね!

馴れ初めや交際ははいつから?

【結論】馴れ初めはアメリカで、コロナ前から交際していた!

小出恵介さんのインスタグラムで発表されている通り、

結婚相手との馴れ初めはアメリカ

2018年10月に就労ビザを取得してアメリカのニューヨークで生活を始められた小出さん。

コロナ禍で支えあいながら愛を育んできたようです。

そして、小出恵介さんはメンズファッション誌『GQ JAPAN』のインタビューでは、

二人が出会ったのは、2020年に新型コロナが世界的流行する直前

と明かされており、結婚についても語られていました。

「彼女の年齢は僕よりいくつか下なんですけど、NYでの生活という点では先輩です。日本にいた頃の僕のことも知っていました。」

「彼女はコスモポリタン的な感覚もあるし、多様性という意味でも、僕にとって大きな刺激や学びを与えてくれる人」

これによると、

結婚相手の年齢は小出恵介さんよりいくつか年下

つまり、結婚を発表された時の小出恵介さんが38歳なので、お相手は30代と考えられます。

すると、スクープされた黒髪美女も30代と言われているので一致しますね。

まとめ

今回は小出恵介さんの結婚についてまとめてきました。