CDTVライブ3時間SP菅田将暉の出演時間はいつ?歌う曲(セトリ)は?

音楽
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

本日11月30日はCDTVの3時間スペシャルですね。

今回放送されるCDTVは出演陣も非常に豪華で、スペシャルにふさわしい感じになっています!

全体的に気になるところが多いのですが、今回の記事では特に菅田将暉さんに注目して記事をまとめていきたいと思いますよー!

菅田将暉さんは俳優だけでなく歌も非常に良いものが多いですよね!

今回のCDTVの出演も楽しみです。

この記事では菅田将暉さんの出演時間がいつなのか?

歌う曲についてまとめていきたいと思います!

 

CDTVライブ3時間スペシャルが豪華!

今回の3時間スペシャルは非常に豪華なゲストが登場しますね!

福山雅治さんや松任谷由実さんなど人気アーティストも登場します。

結構珍しい登場みたいですね!

今年はコロナの関係もあって音楽系の催しごとはなかなか楽しめないことが多かったですから、

まずはTVで楽しみたいところですね!

菅田将暉さんの出演時間はいつ?何時から?

【結論】出演時間はまだ未定!

かなーり楽しみな菅田将暉さんのパフォーマンスですが、出演時間が12時から随時発表のようです。

確認でき次第、出演時間がいつからなのか記載していきますね!

出演時間が発表になり20時台に出演するという事ですね!

歌う曲は?

【結論】映画ドラえもん主題歌のフルサイズ

映画ドラえもんの主題歌!

今回菅田将暉さんがCDTVの3時間SPで歌う曲は【虹】という曲です。

映画ドラえもんの主題歌として使用される曲だそうです。

ドラえもん映画って子供から大人まで幅広い年齢の方達が見ますから、この曲もかなり有名になりそうですね!

ラジオとかずっと流れるイメージがあります!(笑)

俳優さんがメインのイメージなんですが、菅田将暉さんって歌う曲も毎回すごく話題になりますよね?

確かに歌詞も含めてよい曲が多いですし、男性からしても歌いやすい曲が多いというのも理由かもしれません。

女性受けも良さそうですしね!

 

MVにも注目!

この【虹】という曲は映画ドラえもんの主題歌として使われることでも注目を集めているのですが、

それ以外にもMVもかなり出来が良いと話題になっていました。

菅田将暉さんがお父さんとして奮闘する姿が非常に注目を集めています。

夫婦役で共演されている女優さんの演技力にも焦点が当たっていましたよ!

【菅田将暉】虹MVの女優は誰?演技の評価や出演作も!

まとめ

今回はCDTVの3時間スペシャルで菅田将暉さんの出演時間はいつなのか?

歌う曲は何なのか?

という事で書いていきました!

出演時間確認でき次第追記していきますね!