【菅田将暉】虹MVの女優は誰?演技の評価や出演作も!

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

菅田将暉さんの新曲【虹】のMVが話題ですね!

映画ドラえもんの主題歌という事で、これからCMなどでも聞く機会が多い曲になりそうです。

菅田将暉さんが歌っているという事で、虹のMVでの演技も気になりますね!

このMVで菅田さんの奥さんの役をしている女優さんが誰なのか?

気になったので調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

虹のMVの女優は誰?

【結論】虹MVの女優の名前は古川琴音さん!

プロフィール

とりあえずMVに出ている女優さんは古川琴音さんであることが分かったので、

簡単にプロフィールを調べていきたいと思います。

 

【プロフィール】

生年月日:1996年10月26日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

身長:161cm

事務所:ユマニテ

特技:ダンス

趣味:散歩

まだまだお若い方なんですね!

菅田将暉さんが27歳なので、結構近い年齢ですね!

夫婦役をやるのには良い年齢ですね!

 

経歴は?

古川琴音さんの経歴を見ていきます。

古川さんは中学・高校は演劇部に所属していたようです!

就職を考え始めるタイミングで今の事務所ユマニテのオーディションに合格して役者を始めたみたいですね!

中学から部活で演劇をやっていてそのまま職業になるってすごいですね(-_-;)

オーディションを受けての役者スタートなのでかなり実力があったんですね!

その後ドラマや、映画で活躍の舞台を増やしていっている今乗ってきている女優さんのようです。

演技の評価や出演作は?

古川さんは今回のMVから今まであまり詳しくなかった人からも認知されそうですよね!

そうなるとこれまでどんなドラマや、映画に出てきたかが気になってきますよね?

これまでの出演作や古川さんの評価を見ていきましょう!

これまでの出演作

古川さんはこれまで数々の映画やドラマに出演されています。

特に注目を集めたのが、2019年の映画【12人の死にたい子供たち】のメインキャストの1人を演じたことです。

タイトルも結構刺激的なタイトルだったので余計に世間からの注目を集めたみたいです!

ただその前年にも【春】という映画主演を務めて京都国際映画祭2018で賞を受賞するなど、映画で演技が認められてきている女優さんなんです。

ドラマの方では今年【エール】で連続テレビ小説に初出演を飾り、活躍の場が増えてきています。

そこまでもドラマには主演や、メインキャストではありませんが数々出演しています。

なんというかコツコツと力をつけてきた安心できる女優さんの印象を受けました!

演技の評価は?

古川琴音さん、ドラマや映画で活躍の場が広がりコツコツ力をつけてきた印象ですが、演技の評価ってどういう感じなのか気になりました。

僕は恥ずかしながら古川琴音さんのことをあまり知らなかったのですが、十分に活躍が知れ渡っている方なんですね!

まとめ

今回は菅田将暉さんの新曲のMVの女性が誰なんだろう。

という事で調べて見ました。

僕は初めて知ったのですが、古川琴音さんはすでに結構有名な女優さんだったようですね。

もし同じく菅田将暉さんのMVを見て気になった方の助けになったのであれば幸いです!

 

 

スポンサーリンク