三浦春馬の父親の職業は山口組?育ての親に問題あり?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

俳優の三浦春馬さんの遺産相続が話題になっていますね。

三浦春馬さんの遺産は軽く億を超えている予想されていますが、もめているようですね。

三浦春馬さんは複雑な過程で育ったという事もあって、この相続がどうなるのかいまだに決まっておらず、お墓も立てられない状況のようです。

気になるのは、三浦さんの父親の職業がどんな仕事なのかという事。

山口組なんじゃないかという噂もたっています。

また父親と三浦さんが似ているのかどうかも興味がありますよねー。

このあたりの噂のもとなどを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

三浦春馬の父親の職業は山口組?

【結論】実の父親と母と再婚後の父親がいる

実父との関係は良好だった?

三浦春馬さんは結構複雑な家庭環境だったそうですね。

実のお父さんとは小学校の時生き別れになっています。

原因は両親の離婚。

こちらが当時の写真のようですが、ハスキー犬2匹と楽しそうに映っています。

ちょっとタバコが気になりますが(笑)

小学生当時、三浦春馬さんはとてもお父さん子だったみたいですね。

ハスキー犬って飼おうとすると50万円くらいの値段が付くようですので、お金には不自由がなかったことが予想されます。

このお父さんの職業を知らべて見たのですが、こちらが不明。

噂ではスナックを経営していたのではないかとされています。

離婚後20年もお父さんとは会えなかったみたいです。

実父の性が三浦だったという事で、その苗字を使っていた三浦春馬さん。

お父さんには強い思い入れがあったのかもしれませんね。

実父が山口組という情報は調べて見ましたが、今のところ情報としてはありませんでした。

育ての父親は笹本賢一さん

育ての親として確認されているのが、笹本賢一さん。

三浦さんは育ての親の笹本さんとの関係も良好だったと言います。

家族で経営していたのが、キッチンカフェバーのSASAというお店。

現在は経営されていないようです。

笹本さんも飲食店を経営していたことから、実父がスナックを経営していたことにかぶってるのでは?

とか思ってしまいました。

現在は実家とされていた場所には誰も住んでいない状態みたいです。

ちょっと怖くなりました。

育ての親に問題あり?

【結論】経営していたカフェにも問題あり?

健康になれるお茶を販売?

調べて見ると家族で経営していた飲食店もちょっと怪しいものを販売していたみたいです。

『ジェイソンウィンターズティー』というお茶が飲める喫茶店だったようなのですが、

この商品がスピリチュアル系の世界カルトが販売している商品だそうで、効能としては飲んだら悪霊が取りつかなくなるとか、人生すべてうまくいくというようなものです。

ちょっとヤバイやつですね、そして値段も結構高額なお茶だそうです。

違法という訳ではないみたいなのですが、興味のない人からすれば明らかにおかしな商品ですよね(;’∀’)

 

母親が宗教?

三浦春馬さんを調べて見ると母親が宗教にはまっていたのではないかという噂もあります。

調べて見ると、オカルト系の団体にかなりはまっていたような記録が残っています。

その団体も三浦春馬さんの母親との関係なども否定しているので、同姓同名程度かも?

というような記録かもしれませんが、三浦春馬さんに大きな影響があったことは事実だと思います。

 

まとめ

今回は三浦春馬さんの遺産相続が難航しているという事が話題になっていたので、

ご両親の職業を調べて見ました。

お世辞にもフツーの家庭とは言えない環境で育った三浦さん・・・

スポンサーリンク

父親が山口組という噂もどこか本当なのではないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク