キンプリランド配信の感想!DVDはいつ?生着替えの筋肉がすごい!

スポンサーリンク

こんにちはギックスです。

皆さんジャニーズのking&princeはお好きですが?

僕は男性ですが、知り合いがとてもはまっていてその影響で少し興味が出てきました!

メンバーで特に気になっているのが平野紫耀くんと岸くんです。

キンプリのメンバーはみんな純粋な雰囲気があって見ていてとても面白いんですよね。

今回はそんなキンプリのオンライン配信コンサートがあるという事でファンの知り合いとその配信を見ているところです。

男でも非常に楽しめるキンプリのコンサート!

その感想や、コンサートの中でも特に気になったシーンについてお話していきたいなと思います。

ちなみにそっちの気はありません(笑)

 

スポンサーリンク

 

キンプリランド配信の感想

【結論】ジャニーズの知識がない男性が見ても楽しい!

初めてジャニーズの無観客ライブ配信を見たのですが、男性が見ても非常に楽しめますね。

歌に踊りにトークに非常に楽しめました!!!

配信で気になったところなどを書いていこうと思います。

DVDはいつ発売になるの?

今回のオンライン配信で無知識の僕が気になったのがアーカイブなどはないのか?という所が真っ先に気になりました。

オンライン配信ですがチケットはそれなりの値段しますし、何度か見れないものか?

とか思ってしまったのですが、通常時のライブのチケットと比較すると値段もお値打ちですし、購入すれば確実にライブコンサートを見ることができるというのはかなりお得ですね。

アーカイブがないという事で、いつこのDVDが出るのかという事も気になるところです。

ジャニーズのDVDはコンサートの3か月後にDVDが発売になるケースが多いので

今から3か月後の1月に発売が濃厚でしょうか?

キンプリからのお年玉はこのコンサートのDVDですね!

配信中の映像の乱れは気になった?

twitterでの感想を見て見ても気になっているコメントの一つに配信中の映像や音声の乱れが心配。

というものがありました。

実際、平野紫耀くんもそんなコメントを出していました(笑)

そこか!と笑ってしまいました。

僕は今回知人の自宅で見ていたのですが、音声・映像の乱れは全く気になりませんでした。

ご自宅のネットさえ安定していれば十分に見ることができると思います。

明日以降コンサート観たいけどネットがなー。

と思っている方の参考になれば幸いです。

次オンライン配信があればまた見たいなーと思える内容でした。

生着替えシーンもあり!(笑)

【結論】ちらっとみえる程度ですが、鍛えられてる感がすごい!

男性女性で、見え方がどれくらい違うのか分かりませんが、アイドルって結構すごい筋肉してるんですね。

平野紫耀の身体がヤバイ!

特に筋肉すげえな、と思ったのが平野紫耀君。

なんというか人気アイドルって個人的にほっそーい体の印象が強いのですが、すごい身体してますね。

服を着ていても体がしっかりしていることが分かります。

普段から鍛えていないとこういう身体は作れないですよね。

胸筋ばっかり鍛えている人っていますけど、平野君は背筋とかもすごい!

全体的に鍛えている人ってすごいなと思います。

男性から見るとしまった筋肉は、なんというか参考になるって感じです。

自分も頑張ってトレーニングしようかなと思わせてくれます!

オンラインコンサートのチケット買おうか迷っている人で気になった方はぜひ(笑)

衣装の替えが多くて楽しい!

ジャニーズの普段のライブをそこまで見たことがないのですが、とにかく衣装の替えが多くて楽しいです。

キングプリならではの王様的な衣装もあればすげえ昔のチンピラ!って感じの衣装もあって衣装だけでも結構楽しめました!

この衣装着替えなんですが、特にキンプリっていいな、と思ったことがありまして。

キンプリって衣装を変えるとき投げ捨てたりしないんですね。

早く着替えないといけなかったりするので、結構衣装を雑に扱ってしまうアーティストとか多いと思うのですが、キンプリはちゃんと衣装さんに渡していました。

なんというかところどころにメンバーの人の好さというか、人間として大事なところを見せてくれていて男性も好きになる要素が多いグループだなと感じさせられました。

 

まとめ

今回はキンプリのオンライン配信を目にする機会があったので、その感想を書いてきました。

にわかとしてこのキンプリランドのオンライン配信を見た感想としては、

アーカイブないのかな?

DVDはすぐ発売になるのか?

チケット購入するし映像の乱れ気になる人多いよね?

というようなところでした。

映像の乱れは気にならなかったですが、DVDが発売するまで何回も見れなのは残念ですね。

 

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク